検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:18,306 hit

31 ページ33

貴方「あの、ご飯ってどこに行くんですか?」


光一「ああ、言うてなかったっけ

洋食でもええ?いつも行っとるところ」


貴方「全然大丈夫ですよ!

と言うかめちゃくちゃ楽しみです(笑)

今日は、もう沢山お腹いっぱい食べますね!」


光一「へぇ意外とワンパクなんやな(笑)

それで太らんとか全国の女を敵にまわしたぞ今(笑)」

貴方「全然細くないですからね?」

光一「いや、細いとは言ってない(笑)」

貴方「ちょっと!光一さん?今なんて言いました?」

光一「さあ?(笑)なんの事かな?」

貴方「誤魔化しても無駄ですよ」

光一「まあまあ(笑)もう着くで」

貴方「今誤魔化しましたよね?」





光一さん、意外と話しやすいのかな(笑)
でも、なんだかとても落ち着く









手越side




慶ちゃんからどこで食べてるのか
聞いたのはいいけど、焼肉じゃなくて
洋食とか言ってるんだけど?


今ものすごく肉を食べたい気分なのにな
まあなんでもいっか









ドアを開けると
慶ちゃん達がいて、というか小山さん顔が赤い

さては、もう酔ってるな




手越「小山さんもう酔ってるの?」


小山「酔ってないよ流石に(笑)」

増田「いや、酔ってるなこの顔は」

シゲ「さっきも昔の話して、泣きかけてたじゃん(笑)」

小山「あれは違うの(笑)

手越そう言えば今日大丈夫だったの?」


手越「ああ、何かムシャクシャして食べたくなった」

増田「女に振られたとか?(笑)」

シゲ「それは有り得るわ(笑)」

手越「ないわ(笑)今フリーなんで」

小山「手越がフリーとか意外だね

作ればいいじゃんねぇ?シゲ」

シゲ「小山さんの言う通りだよ」

増田「狙ってる子いないの?」

手越「· · ·ああいないって」

シゲ「今の間何?(笑)」

増田「絶対いるでしょ」

小山「いるいる(笑)

こう見えて手越は本命相手にピュアだから(笑)」

手越「俺の何をしてるんだよ!」

増田「図星か!」




こいつら言わせておけば
言いたい放題言いやがってさ

でも、これだから好きなんだけどねメンバーは

32→←30



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
設定タグ:手越祐也、堂本光一 , NEWS、KinKikids , ジャニーズ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴんくぴ - ありがとうございます!沢山の人に読んで貰えるように頑張りますね! (2018年8月31日 23時) (レス) id: 33ceeb8c58 (このIDを非表示/違反報告)
- 更新楽しみです。これからも頑張ってください! (2018年8月31日 22時) (レス) id: b37d792d64 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴんくぴ | 作成日時:2018年8月16日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。