検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:73,478 hit

ごはん〜 ページ9

ウヒョン「A〜できたよ〜〜」

A「ホント〜?!ありがとうおっぱ〜!!」

ウヒョン「冷めないうちに食べてね」

A「うん!いただきま〜す!!…あ」

ウヒョン「…ん?」

A「皆は食べないの?」

ソンギュ「俺らはもう食べたよ〜〜」

ウヒョン「うん^^ だから気にしないで食べて」

A「じゃあ…私の為だけに用意してくれたの?」

ウヒョン「うん」

A「…ありがと…」

ウヒョン「えっ?もしかしてまた泣くの?!ダメだよっっ涙引っ込めてっ><」

A「…うんっっ…。・・・いただきますっ」

ウヒョン「はぁ〜よかったw」


お腹の空いていた私は
おっぱたちが居ることも忘れて夢中で食べた。


A「…おいし〜♪ウヒョンおっぱ料理上手だね!!…うわっ!!!」


気付くと机の周りには
おっぱたちが集まってきてた。


A「えっ?!何?!!どうしたの?!!!!!」

ソンギュ「いやw なんでもないけど」

A「え?何でもないわけないでしょw こんなに大集合してwww」

ドンウ「いや〜Aの食べっぷりがいいから…ついw」

A「えっ何それ…w そんなの見ないでよ〜」

ソンヨル「食べてるときも可愛いなっ☆」

ウヒョン「ソンヨルそればっかw」

ソンヨル「だってホントのことだも〜ん^^ な、ホヤ〜」

ホヤ「え?…<笑>」

A「今ホヤおっぱ笑った〜!!女らしくねぇ〜とか思ってるでしょ〜」

ホヤ「よく分かったなwww」

A「うわ〜ひど〜いw もういいよ〜食べるから〜」

ホヤ「やっぱり切り替え早いw」

ソンギュ「^^ お前ら漫才できるなw」

ソンヨル「そのときは僕も混ぜて〜^^」

ホヤ「いらんww」

ソンギュ「^^笑」

部屋決め→←作者より


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
設定タグ:アイドル , INFINITE , ホヤ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りん | 作成日時:2011年12月4日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。