検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:73,476 hit

お粥を作ったのは僕だもん ページ29

ソンギュ「ウヒョ〜ン…起きてくれ〜」

ウヒョン「んんん〜〜〜〜」

ソンギュ「ウヒョン〜!!」

ウヒョン「…ヒョン何〜?今日は休みじゃないの〜??」

ソンギュ「そうだけど…Aがすごい熱出して倒れててさ…」

ウヒョン「えっ?Aがっっ?!」


ウヒョンは飛び起きた。


ソンギュ「うん…だから…お粥作ってあげて」

ウヒョン「わかった!すぐ作るよ!!」

ソンギュ「よろしくな」


ウヒョンはスグに部屋を飛び出しキッチンへ向かった。
ソンギュは再びホヤとソンジョンの部屋へ。


ソンギュが部屋に着くと
寝ているAを見つめている人が居た。

ソンギュ「…ホヤ?」

ホヤ「あ。ヒョン…A…どうしたの?」

ソンギュ「起こしちゃったか…ごめんな。A…リビングで熱出して倒れてたんだよ」

ホヤ「倒れてた?!」

ソンギュ「うん。風邪が悪化したんだろうな…」

ホヤ「…何やってんだよ…」

ホヤは寂しそうにAを見つめる。

ソンギュ「今日は1日寝かしておくからよろしくな」

ホヤ「分かってる…ちゃんと看病するよ。ソンジョンにも手伝わせるから」

ソンギュ「そうかw」


ウヒョン「ヒョ〜ン!お粥できたよ!!」

ソンギュ「おっ!ありがとな!!」

ウヒョンからお粥を受け取ろうとするソンギュ。
でもウヒョンは手を離そうとしない。

ソンギュ「?」

ウヒョン「ヒョン!僕が食べさせる^^」

ソンギュ「あ…そういうことか…笑)分かったよ」

ウヒョン「ありがと♪」

笑顔でAの側に寄るウヒョン。

ウヒョン「A…起きられる?」

A「・・・あ…ウヒョンおっぱ…」

ウヒョン「大丈夫?」

A「うん…少し熱いだけ…」

ウヒョン「僕、お粥作ったんだけど食べられそう?」

A「うん…ありがとう…」

スプーンを手に取り、自分で食べようとするA。
その手を握り、ウヒョンは
「僕が食べさせてあげるよ」。

A「いいよ・・・」

ウヒョン「無理しないで。ほら…あ〜ん」

A「…; あ…あ〜ん…//」

熱で顔が熱いのに…
更に熱くなる。

ウヒョン「どう?おいしい?」

A「…うん…//」

ウヒョン「よかった^^」


ソンギュ「良いとこ取りだなぁ〜…w」

ホヤ「だな…;」

ミョンス起床→←どうしよう!〜ソンギュside〜


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
設定タグ:アイドル , INFINITE , ホヤ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りん | 作成日時:2011年12月4日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。