検索窓
今日:2 hit、昨日:12 hit、合計:4,654 hit

No.55 ページ11

日曜日の朝。
いつもより早めにアラームを設定したおかげで、ゆっくり支度ができる。
何着ていこうかな……
うん、あれでいこう。遊園地だから、動きやすい服装の方がいい。

私が選んだのは、ベーシックカラーのチェスターコート、さし色のトップス、そしてスキニーデニム。
トップスは黄色かな。ベーシックカラーのコートだから、さし色で目立たせないと。
スキニーデニムは……黒。
靴はスニーカーかな。
よし、コーデ完成。

その後私は洗面所へと向かい、洗顔をしてスッキリ目を覚ました。
そして朝食を作り、食べて、着替える。

駅前に9時集合だから、どうせなら奈々誘っていこうかな……
思い立つが早いか、奈々に電話をして一緒に行こうと決めた。
待ち合わせ場所は2人の家の分岐点。


ー待ち合わせ場所ー

奈「おはよう、A!」
A「おはよう、奈々。……可愛いね」
奈「そ、そうかな……」

服装を褒めると、奈々は少し照れ笑いをした。
奈々の服装は、いかにも“女子”だった。

白コートにボルドーのブラウス、黒のスキニーデニム、パンプス。といった感じだ。

奈「あれ、Aもスキニーデニムはいてきたの?」
A「うん。奈々も?」
奈「うん。このコーデだったら、これしかないなーって」

そんな女子トークをしながら、駅前に向かうのだった。

NO.56→←NO.54



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定タグ:テニプリ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:spark | 作成日時:2019年2月12日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。