検索窓
今日:4 hit、昨日:11 hit、合計:31,308 hit

# 彼氏は?旦那は?パパは? ページ9





「え?笑 なんかおかしいこと言った?笑」

當間「いや、あんまAが西村くんにそういうこと言うのないなって思って、な?」

斗亜「斗亜も今ちょっとびっくりした(笑)」

西村「まあ、、無きにしも非ずやな、(笑)」

「10年後やろ?そんなんどうなってるかなんて分からんやん。もしかしたら私と拓哉が付き合って結婚するかも…風雅と不倫したりね」

風雅「俺の名前なかなか出てこんと思ったら不倫相手ってどういうことやねん💢」

「うそ(笑)まあでも、風雅の方が可能性高いけどな」



風雅「うん。…うん????🙂」








岡崎「Lilかんさいはふがみやを応援しています。」

「それA〇ジャパンや」






當間「10年後なんて誰にもわからんからなぁ(笑)俺もパン屋できてるかもやし!」

「そうや!琉巧のパン屋忘れたらあかん!」

拓哉「グッズでパンだす?(笑)」

斗亜「腐るやろwwwwwww」

風雅「大量生産不可やんwwwwww」






拓哉「Aってどんな人と結婚するんやろなぁ」

「あ、話原点に戻ったんや。」

斗亜「この人記憶力2分くらいしかないん?」

風雅「多分そうやと思うわ。」








岡崎「なんか診断みたいなのやってたよな?スマホで」

「やった!!!なんやったっけ」





めっちゃ前になんか流行ったやつで恋愛履歴書みたいなのをみんなでやったんよな〜〜懐かしい🥺







「あ、あった」

琉巧「なんやった?」

「好きなタイプは聞き上手な人、強気と可愛さを兼ね備えてる人、自然にありがとうが言える人、いい匂いの人」

「嫌いなタイプは駆け引きする人、よく喋る男、昔遊んでた自慢する男、誰のことも褒めない男、既読スルー」





西村「俺、よく喋る男やん。」

「おお、ようわかったな…。」

琉巧「え?俺ちゃう?やって俺聞き上手やし、自然にありがとう言えるし、いい匂いやし、駆け引きせんし…」

「嫌いなタイプほぼ大西風雅でおもろい」

風雅「は?どこがやねん」

「【駆け引きする男】、【誰のことも褒めない男】、【既読スルー】これ全部大西風雅」

岡崎「なんか否定出来ひんのが悔しいな☺️」

風雅「俺駆け引きしたことないし、めっちゃAのこと褒めてるし、毎日LINE返してるんですけど。どうです?」

「…お前駆け引きの意味わかってるか!?!?」







… 喧嘩勃発、このあと20分間この話をしました。





# おやすみの時間→←# Lilかんさいの今後…?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
333人がお気に入り
設定タグ:Lilかんさい
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しゅわ。(プロフ) - オリジナルフラグ立ってますよ〜。 (2022年1月17日 23時) (レス) id: 17f9b038b0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:pi | 作成日時:2022年1月17日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。