検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:31,317 hit

# るくみやとれ関2 ページ4











琉巧「なんかやりたいことある?2人で」

「ずっと言ってるけど制服でユニバ行きたい」

琉巧「いやほんっっっっまに!!はや行こ!?!?(笑)」






「琉巧以外の4人の中やと、… 風雅と斗亜は制服デートしたんやけど、同い年の琉巧と行ってないんシンプルおかしい(笑)」

琉巧「俺ら変なとこばっかいってるよな(笑)」

「てか多分当日とか前日に決まることが多いんよ(笑)」

琉巧「やってA返信遅いやん〜😫」

「脳の中では返信してんねん。」


琉巧「それ未読スルーやん(笑)」







琉巧「斗亜といったんいつ?」

「斗亜が2年で私が1年やった時行った、学校帰り」

琉巧「学校帰りに行ったん?!」

「うん、なんかユニバいこ〜ってノリで言ったらいいよって言ってくれてん。」

琉巧「斗亜、ほんまAの言うことなんでも聞くからなぁ(笑)俺が言ったら絶対 また今度な〜 って言われるで?😂」

「いや私もいつもは言われるで?(笑)」









「はよい行きたい制服ユニバ、、コロナ落ち着いたら行こね絶対」

琉巧「行きましょ行きましょ、すぐチケット買っときます。」

「おっ、、男前。」

琉巧「うん、男やけどな?(笑)」













「それではここで1曲、私のおすすめの曲です」


「西野カナさんで、恋する気持ち」












# Aboutとれ関→←# るくみやとれ関!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
333人がお気に入り
設定タグ:Lilかんさい
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しゅわ。(プロフ) - オリジナルフラグ立ってますよ〜。 (2022年1月17日 23時) (レス) id: 17f9b038b0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:pi | 作成日時:2022年1月17日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。