検索窓
今日:13 hit、昨日:4 hit、合計:59,304 hit

# 棚からヤキモチ?ぼた餅? ページ41




\ 西村side /



「たけちゃんこれ教えて!!」

「たけちゃんここわからん、、、」

「え〜〜なんでたけちゃんわかるん!すご!!」






おはようございます、西村拓哉です^^




今日は雑誌の撮影でほとんどの関ジュが集まってて

僕らのLilかんさいや、Aぇ!group、AmBtious、Boys be 諸々たくさんの人がいるんやけど、



今日はAが真弓くんに勉強を教えてもらってるみたいで。






Aは仕事の関係もあって普通の人より学校に行けてる日にちは少ないし、それもあって遅れを取ってると思うんやけど。







いつもは結構同級生の琉巧やったり、一個上のふうさんやったりこたちゃんやったり、その辺は結構勉強できる組やから聞いてることが多いねんけど、







琉巧「そういえばこの間サシでご飯行ったらしいで」

拓哉「あー聞いた聞いた。あそこやろ?韓国の」

琉巧「そう。たまたま会ったらしいねん」








狼煙辺りから仲良いな〜とは思ってたけど、たけちゃんって呼んでることすら今初めて知ったし、、、俺らのAがぁぁぁ🥲





真弓「ここはこうやよ、わかる?」

「うん、え、でもこの公式が…」

真弓「この公式は使わんよ?(笑)」

「え!そうなん!!わからんくなった!(笑)」







Aは別に勉強出来んわけやないし、なんならリトかんやったら1番2番を争うくらい学校の順位もいいけど、あの子数学だけはほんまに出来んからな(笑)








「わーーたけちゃんすごい!!できたー!」





Aがずっとどデカい声で「たけちゃん」を連呼してるからその度にみんながちらちら見る(笑)







真弓くんは全然気にしてなさそうやし、なんなら嬉しそうやけど…






末澤「あんな仲良かった?」

西村「最近めっちゃ距離近いんすよ」

正門「まあでも同い年やからかなぁ」










みんなが話していると、またAがでっかい声でたけちゃんたけちゃん言い出した。








「また分からんくなった笑」

真弓「もう1回やる?」

「いい?やっても」

真弓「うん、いいよ!」










真弓くんって多分元々めっちゃ優しい子やから、何頼まれても絶対OKするんよな、、









それがあの、大西風雅さんには少し、ダメだったようで。









風雅「…うざ」

西村「いつものAとちゃうよな(笑)」

岡崎「俺らの前で見せとる顔とちゃうな…」








うざは言い過ぎやけど(笑)





# セーラー服を脱がさないで(?)→←# なにわさんのルーティン(?)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
198人がお気に入り
設定タグ:Lilかんさい
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:pi | 作成日時:2022年1月10日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。