検索窓
今日:15 hit、昨日:4 hit、合計:59,306 hit

# ふがたくちゃん 2 ページ32




風雅「そのあとおみくじ引いて、Aは中吉やったっけ?」

西村「そう、中吉!」

風雅「で、俺と拓哉は末吉で微妙やなぁ〜って(笑)」

西村「金運ないってめっちゃ書かれとったよな😂」

風雅「まあAめっちゃ金持ってるで分けてもらうんてわ大丈夫です。」

西村「ちゃんと自分で稼いで?(笑)」





風雅「まあ、中吉なんで姫に運分けてもらうしかないっすね。」

西村「う、うん…?急な姫呼び、、、(笑)」








風雅「それではここで1曲、えー僕が最近よく聴いてる曲です」

風雅「backnumberで 「君の恋人になったら」」












@xxx

風雅の急な姫呼びで無事死

@xxx

なんかふがたくってもっとAのこと取り合ってる感じなんかなって思ってたらめっちゃ世話してるお兄ちゃんみたいでかわいい

@xxx

ワァ!道枝くんビジュええ!ってAの真似する風雅おもろすぎるやろwwwww


@xxx

とれ関、風雅絶対話す時Aの話先にするな〜って思った、、ふがみやしか、、

@xxx

DKノリすぎるわふがたくwwwwwww

@xxx

Aのお母さんやったらおせち視聴者分作ってきそうwwwwwっていう風雅、めっちゃAのお母さんと仲良いマウントしてかわいい

@xxx

初詣の時車で寝ちゃったAちゃんに対してほんまむかつくって言っときながらめっちゃ嬉しそうなの可愛い、一緒に行けるだけで幸せだろうが

@xxx

急な姫呼びに動揺する拓哉めっちゃふがみや担なんよwwwwwwwwww


@xxx

それではお聞きください。backnumberで君の恋人になったら … しぬ

@xxx

いやいや違うでしょ?Aの恋人になったらでしょ??

@xxx

毎日3時間は君のことを考えるって歌詞あったけどリアルに15時間くらい考えてそう

@xxx

この曲めっちゃAちゃんに当てはまるんだろうなー、、

@xxx

ウザったくて笑っちゃうくらいあいらびゅーだもんね風雅(^ ^)💜💜💜











(backnumberの「君の恋人になったら」素敵な歌なのでよかったら聴いてください💧)

# うちら同い年卍→←# ふがたくちゃん💢



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
198人がお気に入り
設定タグ:Lilかんさい
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:pi | 作成日時:2022年1月10日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。