検索窓
今日:8 hit、昨日:4 hit、合計:59,299 hit

# ○○王は誰だ! ページ27













「諸君!準備は出来ておるか!」





拓哉「何?急やなぁ(笑)」

島崎「斗亜のペン出えへん💢」







今楽屋なう、そして今から勝手に開催させていただくのは…






「A王は誰だ‼️Lilかんさい編〜!!!」














岡崎「急すぎやろ。」

大西「しかもこのスケッチブック絶対使ったらあかんやつやしな」

「まあええねんって。マネさんがいいって言ったんやから」









今日は雑誌の撮影やねんけど、うちらの出番までかなり時間があるから勝手に開催させてもろた🥺












島崎「はい。じゃあ始めてください。」





「それでは早速一問目!ででん!… 初級編、宮本Aの生年月日、血液型、星座は?」




當間「こんなん楽勝っすよ。」

岡崎「俺達をなんだと思ってるん?」

島崎「生粋のAヲタクですからね。」






まあ全員難なく正解でした(笑)さすがAヲタク(笑)







「それでは二問目!公式のプロフィールに書いてある好きな食べ物、嫌いな食べ物は?」








島崎「うわ、どっちやったっけ…」

拓哉「それはどっちも今も?」

「うん。今も好きやし嫌い」









島崎 : 好き→ たらこパスタ 嫌い → トマト

西村 : たらこパスタ、セロリ

大西 : たらこパスタ、野菜全般

岡崎 : たらこパスタ、トマト

當間 : たらこパスタ、野菜全般







「じゃあ調べてください。どうぞ。」








西村「うわ、、野菜全般や!!」

島崎「迷ったんよ!迷ったけど、トマトがいちばん嫌いって言ってるイメージが強すぎて!」





「それでは二問目。私が小学生の頃、好きだった男の子の名前は?」




西村「あー!!誰やっけ!!!」

當間「なんか聞いたことある気する…!」

岡崎「マジで知らんねんけど(笑)」







島崎 : ゆうまくん

西村 : ゆうとくん

大西 : ゆうま

岡崎 : かずき(誰やねん)

當間 : ゆうや







「正解は…!ゆうまくんです!!!!」




西村「うっわ!!ゆうまか!!!」

「かずきって誰やねんまじでwwwwwww」

岡崎「知らんのやもんwwwww」










「それでは4問目。私が今1番ハマってるYouTuberは?」






島崎「AめっちゃYouTubeみるからな」

西村「そうなんよ、めっちゃグループLINEに共有してくるしな(笑)」

岡崎「でも全部おもろいよな」








島崎:スカイ○ース
西村:スカ〇ーす
大西:平成〇ラミンゴ
岡崎:平成〇ラミンゴ
當間:平成〇ラミンゴ




# 宮本王決定戦!!!→←# 遭遇情報



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
198人がお気に入り
設定タグ:Lilかんさい
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:pi | 作成日時:2022年1月10日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。