検索窓
今日:10 hit、昨日:4 hit、合計:59,301 hit

# 遭遇情報 ページ26

on Twitter






@xxx

Lilかんさい 當間琉巧 宮本A

道頓堀、アメ村、心斎橋

2人で私服でいたそうです。
夜に心斎橋にいました。




@xxx

まってるーくとAデートしてたん、、

@xxx

夜心斎橋いくるーくとAカップルかよ、、笑

@xxx

待ってさっきるーくとAちゃん見かけたんやけど手繋いでて、喋ってる距離めっちゃ近かったしめっちゃカップルやった、、


@xxx

おお、、これは風雅くん嫉妬案件ですな^^


@xxx

アメ村昔拓哉といってたよな??Aアメ村好きなんかなかわいい笑

@xxx

今日の昼にるーくとAちゃんが道頓堀でたこ焼き食べてた!るーくAちゃんの分奢ってあげてた!!


@xxx

最近るく宮ないなぁって思ってたから嬉しい( ; ; )


@xxx

るーくとAちゃんタピオカ飲んでたんやけど、Aちゃん飲みきれんくてるーくに渡しとった笑

@xxx

まって、、、やばい、、さっきうちの働いてるバ先にるーくとAちゃん来たのに普通に最初接客してしまって、Aちゃんに向かって彼氏さんですか?って聞いちゃった、、そしたらめっちゃ笑顔で 彼氏だったらいいですけどね😊 って、、るーくこんなん聞いたら落ちるで、?


@xxx

相変わらず手繋いでるるく宮可愛すぎでは。


@xxx

今日休日やから私服やったんや!いつも制服やからな。

@xxx

はよ制服ユニバ行ってくれ。。絶対かわいいんよ。。






〜 その頃 大西風雅 〜




風雅「おい拓哉ァ!お前下手か!!!」

拓哉「すっ、すみません💧笑」





ー ゲーム中でした。ー






拓哉「なんで今日Aがるーくとデートするのゆるしたん?」

風雅「最近俺ばっかやったから行かせた」

拓哉「へー、優しいやんふうさんのくせに笑」

風雅「俺好きな子には優しいんで。」

拓哉「え?本気なん?、(笑)」

風雅「ご想像におまかせで。」











# ○○王は誰だ!→←# ゆったりデート



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
198人がお気に入り
設定タグ:Lilかんさい
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:pi | 作成日時:2022年1月10日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。