検索窓
今日:11 hit、昨日:9 hit、合計:58,908 hit

39話「病院」 ページ41

「えっなんで……」

幸「いつもここまで聞こえてくるから…」

聞かれていたのか…なんだか恥ずかしくなってきた

幸「君歌が上手いんだね…あ、僕は幸村精市君は?」

「ありがとう…私は越前A」

幸「越前さんは青学の生徒なんだね」

「なんで知ってるの?」

幸「ふふっ制服を見たら分かるよ、青学は手塚と天才不二周助がいるんだよね」

「手塚達を知ってるんだな」

幸「僕もテニスをしてたからね」

「どこの学校?」

幸「立海大付属だよ」

「立海!?って毎回全国優勝してる学校じゃん」

幸「俺達は勝つために試合をする………それでさずっと気になっていた事があるんだけどAはいつも誰のために歌ってるの?」

「!?…大切な友達が事故にあった。思うように身体が動かせなくなっても諦めずにリハビリしてるんだ。だから私は私のできることをしようと思った」

幸「そっか…急に聞いてごめんねだからそんな泣きそうな顔しないでよ」

「うん…それじゃあそろそろ帰るね」

幸「うん…また会えたらいいな」

「そうだね」微笑

夕日に照らされる君の笑顔はすごくきれいだった

真「幸村失礼するぞ」

幸「蓮二も来てくれたのかい?」

蓮「あぁ…精市調子はどうだ?」

幸「まあまあ…かな」

蓮「何かいい事でもあったのか?」

幸村「うんちょっとね」

真「そうか…」

学校や部活の話やさっきあったAの話などをしていた

真「幸村俺達は無敗でお前の帰りを待つ!!」

そう言って扉の方に行った真田

幸村「真田…苦労をかけるね」

と言うとそのまま二人は帰って行った

40話「ピアス」→←38話「やり遂げる」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミネラル(プロフ) - 第一部隊さん» コメントありがとうございますm(*_ _)mこれからも頑張ります!! (2018年5月14日 19時) (レス) id: 9728ac157a (このIDを非表示/違反報告)
第一部隊 - とってもおもしろかったです。テニミュの方々が生きてて凄かったです。あと私は海堂が好きなので、出て来てくれて嬉しいです!!これからも頑張って下さい!応援しています。 (2018年4月4日 22時) (レス) id: 91bd124fa4 (このIDを非表示/違反報告)
ミネラル(プロフ) - 霧緋さん» 返信遅れて本当にすみません(>_<)私の小説なんかにコメントなんてくれる人いないと思ってたので初めて見た時びっくりしました!!凄く褒めて下さりありがとうございますm(*_ _)mこれからも頑張って更新していけそうですのでどうぞよろしくお願いします。 (2018年3月8日 14時) (レス) id: 1bdbfc0d32 (このIDを非表示/違反報告)
霧緋(プロフ) - 小説読ましていただいてます。すごく面白いです。テニミュ内容の小説って難しいそうで、凄いです。もう語彙力がないので上手くまとめられないのですが、とにかく凄いです。内容もサイコーです(≧▽≦) (2018年3月4日 10時) (レス) id: bbc0fa4355 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミネラル | 作成日時:2018年2月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。