検索窓
今日:8 hit、昨日:9 hit、合計:58,905 hit

20話「頑張りすぎも良くない」 ページ22

マネージャー業にもなれてきた

菊「また明日なー」

「あー明日と明後日は無理だ」

河「Aは土日これないんだったね」

「うん...ごめん」

不「大丈夫だよ、所でどうして土日はこれないんだい?」

「ダンスと歌のレッスンに通ってるんだ」

私はとっさに嘘をついた

乾「ほぉダンスと歌か」

「間違っても尾行しようなんて思うなよ」

乾「ギクッ そんなことするわけないだろ」

手「そろそろ帰ろう」

石「そうだな」

皆が解散した後私は久しぶりに事務所に行った

「こんにちは皆沢さん」

皆「A久しぶり!!ミュージカルの稽古はどお?」

「まあまあですね」

少し微笑んでみせた

皆「そっか…楽しくやってるんだね!安心したよ」

皆沢さんは全然変わってなかった何か変わったと言ったら事務所の電話のほとんどが鳴り響いてる所だ。
異常な光景に眉を顰める。


「電話どうしたんですか?」

皆「それは…」

その電話からは怒鳴り声と等しい声が漏れた

「テニスの王子様に女が出るなんてありえない」

「私は絶対認めないから」

「はやくおろしなさいよ」





「...」


皆「気にしちゃだめだからな」





「皆沢さん私頑張って絶対皆に認めてもらう…だから心配しないで」

強い目をして言った

皆「あぁ」

やっぱりこの子をスカウトして良かったと改めて思った

事務所をでて稽古場に向かう

森「おっ?今日は一段と気合いがはいってるじゃねーか」

「もっと上手くなりたいから」

森「代役じゃ勿体無いな」

「いやっ自分は代役じゃないと光らない」

森「そっか」

こいつ相変わらずいい目してる

上「きゅうけーい」

全「づーがーれーだー」

「あの…ここの振り付けもう一度教えてください」

振り付け担当の先生に聞き汗だくになりながら休憩中でも練習していた

永「Aすごいねー」

滝「そうだなー」

柳「鬼ごっこしよーぜー」

森「こらっ柳遊ばない」

青「何かちょっとフラフラしてない?」

キ「あれやばいよ」

21話「脱水症状」→←19話「髪型」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミネラル(プロフ) - 第一部隊さん» コメントありがとうございますm(*_ _)mこれからも頑張ります!! (2018年5月14日 19時) (レス) id: 9728ac157a (このIDを非表示/違反報告)
第一部隊 - とってもおもしろかったです。テニミュの方々が生きてて凄かったです。あと私は海堂が好きなので、出て来てくれて嬉しいです!!これからも頑張って下さい!応援しています。 (2018年4月4日 22時) (レス) id: 91bd124fa4 (このIDを非表示/違反報告)
ミネラル(プロフ) - 霧緋さん» 返信遅れて本当にすみません(>_<)私の小説なんかにコメントなんてくれる人いないと思ってたので初めて見た時びっくりしました!!凄く褒めて下さりありがとうございますm(*_ _)mこれからも頑張って更新していけそうですのでどうぞよろしくお願いします。 (2018年3月8日 14時) (レス) id: 1bdbfc0d32 (このIDを非表示/違反報告)
霧緋(プロフ) - 小説読ましていただいてます。すごく面白いです。テニミュ内容の小説って難しいそうで、凄いです。もう語彙力がないので上手くまとめられないのですが、とにかく凄いです。内容もサイコーです(≧▽≦) (2018年3月4日 10時) (レス) id: bbc0fa4355 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミネラル | 作成日時:2018年2月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。