検索窓
今日:11 hit、昨日:14 hit、合計:58,922 hit

16話「弟は1人で十分!!」 ページ18

学校も終わって本当は稽古は18時からだけど私は稽古場にかった

上島さんに急に呼ばれたので急いで向かう

「どうしました?」

上「お前には左手でラケットを振れるようになってほしいんだ。テニミュのキャラで左利きの奴がいるからなそれと土屋と一緒に皆にテニスを教えてほしい」

「私でいいなら…」

上「よしっきまりだな!」

そう言えば浩太郎や部長(滝川)が左手でラケットを降るのに苦労してたな...


それに私も左手で慣れないと

「上島さん私学校でテニス部のマネージャーにならないかって言われてるんですけどはいってもいいですか?私もテニスの事教えて貰いたいし」

上「別にいいけど土日は稽古だから部活いけないぞ?」

「はい確認してみます」

私達が話し終わると皆が稽古場に集まり始めていた

柳「A〜」

浩太郎にはいつも後から抱き着かれる

「浩太郎重い」

滝「ほんとお前ら仲いいな」

「弟は1人で十分だよ」

郷「お前弟いたんだな」

「はい、血は繋がってないけど」

阿「ちょっ直也」

郷「すっすまん」

「全然大丈夫。気に入られて引き取られただけなんで」

森「Aはテニス出来るって言ってたけど弟もできんのか?」

「確かアメリカのジュニア大会で3連続優勝したって聞いてます」

土「まじか!?すげーじゃんA弟」

「A弟って…でもリョーマは生意気だけどすごくいい弟っすよ」

柳「てかA弟リョーマって言うんだ、テニミュの主人公と苗字も名前も一緒じゃん」

一「こんな偶然あるんだなー」

上「そろそろはじめっぞ」

全「うぃーす/はーい」

17話「マネージャー」→←15話「森山パパ」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミネラル(プロフ) - 第一部隊さん» コメントありがとうございますm(*_ _)mこれからも頑張ります!! (2018年5月14日 19時) (レス) id: 9728ac157a (このIDを非表示/違反報告)
第一部隊 - とってもおもしろかったです。テニミュの方々が生きてて凄かったです。あと私は海堂が好きなので、出て来てくれて嬉しいです!!これからも頑張って下さい!応援しています。 (2018年4月4日 22時) (レス) id: 91bd124fa4 (このIDを非表示/違反報告)
ミネラル(プロフ) - 霧緋さん» 返信遅れて本当にすみません(>_<)私の小説なんかにコメントなんてくれる人いないと思ってたので初めて見た時びっくりしました!!凄く褒めて下さりありがとうございますm(*_ _)mこれからも頑張って更新していけそうですのでどうぞよろしくお願いします。 (2018年3月8日 14時) (レス) id: 1bdbfc0d32 (このIDを非表示/違反報告)
霧緋(プロフ) - 小説読ましていただいてます。すごく面白いです。テニミュ内容の小説って難しいそうで、凄いです。もう語彙力がないので上手くまとめられないのですが、とにかく凄いです。内容もサイコーです(≧▽≦) (2018年3月4日 10時) (レス) id: bbc0fa4355 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミネラル | 作成日時:2018年2月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。