検索窓
今日:9 hit、昨日:3 hit、合計:209,453 hit

32. ページ32

◎二口side




『はい、Aです。』

「…よー。」

『いきなり電話はびっくりだよ〜』




そういうわりに聞こえてきた声は嬉しそうに弾んでいて頬が緩む。
俺も意味もなく足を組みかえ、木陰を揺らす風に髪を抑えた。




「雷、怖かったらいつでも呼べよ。」



これは半分冗談、半分本気だ。
Aに会えるならなんでもいい。

しかし向こうからはくすくすと笑い声が返ってきた。



『…私ね、堅治くんのおかげで雷平気になったみたいだよ。だから大丈夫。』


「はァ?」



え、そんな簡単に俺の精一杯の口実殺す?
マジで1ミリも好意伝わってねぇんだな。なめてたわ。


ため息をついていたら急に電話の向こうがうるさくなった。





『あっ、ちょ!橋本ちゃん…!』


耳を澄ますと、例の彼氏さんですか〜?という女の声が聞こえてきた。


『もう!だから違いますって…!』


…なるほどね。



「アレ、ちげーの?」

『違うでしょ!』



内心嬉しくてからかったら、
堅治くんのせいで勘違いされてるんだからね!
と怒った声が返ってきた。

可愛い。



「フーン。」

俺としては勘違いされたままでいいんだけどな。




『もう、年上をからかわない!』

「からかってねーし。」

『っ…わ、私そろそろ昼休み終わるから、じゃあねっ』




俺が返事をするまもなく、通話は切れた。

しかし戻ったトーク画面には バイバイ というスタンプがきていて、徐々に顔がニヤつくのが分かった。




「…マジで。からかってねぇっつーの。」






ケータイをポケットにしまい、立ち上がる。


今日の夜は雨が少し降るだけらしい。
つまんねぇ。



「てかなにチェックしてんだし俺。」



ほんと、これからしばらくは毎朝チェックしてんだろうなと想像がついて、その健気さに自分でも呆れた。








.
おわり

◎あとがき→←31.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (368 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
303人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 二口堅治   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハイキュー!! - やっぱり二口君格好良い☆ (2021年3月10日 0時) (レス) id: 19b8beddf0 (このIDを非表示/違反報告)
声優LOVE - 研磨のも最高でしたが二口君のも最高でした(*^_^*)その他のキャラも見て見たいです…楽しみにしてます! (2019年8月30日 18時) (レス) id: 9abf804052 (このIDを非表示/違反報告)
liy(プロフ) - 鈴香さん» 鈴香様 : コメントありがとうございます!嬉しいです!!次は人気のあの人で作ってるのできっと楽しんでいただけるかと…!! (2019年8月23日 9時) (レス) id: 1d1ab76d24 (このIDを非表示/違反報告)
鈴香(プロフ) - 研磨のから見てきました!!めちゃくちゃ好きです!続編(?)も楽しみにしてますね!! (2019年8月20日 13時) (レス) id: 433bf9ff90 (このIDを非表示/違反報告)
朱夜//青城3年推し(プロフ) - liyさん» ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ありがとうございます!!楽しみにしてます!! (2019年8月19日 19時) (レス) id: d8583d30d9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:liy | 作成日時:2019年8月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。