検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:209,450 hit

31. ページ31

◎二口side







Aとのあの変な生活から一夜明け__


俺は課題をやろうと大学の図書館にきていた。




「でねでね、この前できたとこのクーポンもらったの!一緒に行かない?」


「んーー…」




そして昼飯を食べようと食堂へ行ったら大学内の知り合いに捕まった。
ちょこちょこ絡んでくるめんどくさい女友達だ。
多分俺と1番仲いいと勝手に思われてる。




「ねー、聞いてる?」

「聞いてる聞いてる。無理、その日予定あっから。」



今は予定ないけど埋めるから無理。
と適当に返して俺はまたケータイに目線を落とした。

ひっど〜いとかなんとかそいつが騒いでる間に、画面の緑にひとつ赤いポチがついた。




《 永瀬 A 》




「っ!!!」


「わっなにどしたの!」



タップして表示された文字に俺は思わず立ち上がった。




『Aです。無事にいつもの生活に戻れたでしょうか?
良かったら友達追加してね。』



は?読む前に速攻で追加したわバカ。
つかLINEしてくんの遅ぇし。



「わり、ちょっと電話してくるわ」

「えー?はーぁい」




荷物をまとめ外に出て、大学敷地内のベンチに腰掛けた。




さっきのAのメッセージに返信しないまま、通話ボタンを押す。
柄にもなく心臓がうるさくなっていて落ち着かなかった。






.

32.→←30.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (368 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
303人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 二口堅治   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハイキュー!! - やっぱり二口君格好良い☆ (2021年3月10日 0時) (レス) id: 19b8beddf0 (このIDを非表示/違反報告)
声優LOVE - 研磨のも最高でしたが二口君のも最高でした(*^_^*)その他のキャラも見て見たいです…楽しみにしてます! (2019年8月30日 18時) (レス) id: 9abf804052 (このIDを非表示/違反報告)
liy(プロフ) - 鈴香さん» 鈴香様 : コメントありがとうございます!嬉しいです!!次は人気のあの人で作ってるのできっと楽しんでいただけるかと…!! (2019年8月23日 9時) (レス) id: 1d1ab76d24 (このIDを非表示/違反報告)
鈴香(プロフ) - 研磨のから見てきました!!めちゃくちゃ好きです!続編(?)も楽しみにしてますね!! (2019年8月20日 13時) (レス) id: 433bf9ff90 (このIDを非表示/違反報告)
朱夜//青城3年推し(プロフ) - liyさん» ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ありがとうございます!!楽しみにしてます!! (2019年8月19日 19時) (レス) id: d8583d30d9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:liy | 作成日時:2019年8月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。