検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:209,446 hit

24. 92% ページ24

◎二口side




夜中、やはり雷の音で俺は目を覚ました。



「…A、」


一応、起きて震えてるかもしれない背中に声をかける。

しかし返ってきたのは安からな寝息だけだった。




「フツーに寝てんのかよ…」


体の向きを直して顔を覗き込むと、Aは柔らかい表情で眠っていた。



『んん〜…』

「うお、」



投げ出されていた腕が俺を囲む。

俺はAの肩口に追い込まれる形になった。



「〜…っ」



シャンプーの香りが鼻をくすぐる。
髪のかかる首と、パジャマのあわせから見える胸元で
変な気を起こしそうだった。



『…ふ、けん じ、くん…』



寝言多いなコイツ。

クソ、夢の中でもニヤニヤしやがって。




「一人だけ寝てんじゃねーよバーカ」





呼ばれた名前は合っていたのに、俺はAの薄く開いた口を静かに塞いだ。









.

25. 100%→←23.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (368 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
303人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 二口堅治   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハイキュー!! - やっぱり二口君格好良い☆ (2021年3月10日 0時) (レス) id: 19b8beddf0 (このIDを非表示/違反報告)
声優LOVE - 研磨のも最高でしたが二口君のも最高でした(*^_^*)その他のキャラも見て見たいです…楽しみにしてます! (2019年8月30日 18時) (レス) id: 9abf804052 (このIDを非表示/違反報告)
liy(プロフ) - 鈴香さん» 鈴香様 : コメントありがとうございます!嬉しいです!!次は人気のあの人で作ってるのできっと楽しんでいただけるかと…!! (2019年8月23日 9時) (レス) id: 1d1ab76d24 (このIDを非表示/違反報告)
鈴香(プロフ) - 研磨のから見てきました!!めちゃくちゃ好きです!続編(?)も楽しみにしてますね!! (2019年8月20日 13時) (レス) id: 433bf9ff90 (このIDを非表示/違反報告)
朱夜//青城3年推し(プロフ) - liyさん» ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ありがとうございます!!楽しみにしてます!! (2019年8月19日 19時) (レス) id: d8583d30d9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:liy | 作成日時:2019年8月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。