検索窓
今日:7 hit、昨日:18 hit、合計:868,252 hit

28 ページ31

2011年6月

高校生活にだんだんとなれてきた梅雨ごろ。

高校生活は意外とこれまでと変わらなかった。

勉強しに行くだけと決め、自分から友達を作ることをしなかった。

放課後に周りが遊びに行ったり部活に行ったりするのを見て、私は学校を出る。

その代わり、放課後は毎日レッスンを行うようになった。

そのかいあってか。

振「9月くらいにはやっていいんじゃないか?」

そう言われるようになった。

何よりもうれしかった。

とはいっても、私にはまだ実力はない。

それは分かり切っていることだった。

だから、ただやるしかなかった。

ある時。

振「アクロバットやっておくか。」

そう言われた。

初めてやることにある時から抵抗はなくなったが、

やっぱり実際に見ると

できるか不安になる。

でも、

完璧でなければいけない。

そのことだけばかり考えている私はやるという手段以外考えなかった。

振「気を抜くな!怪我するぞ」

何回も怒られた。

1ヶ月かかってやっとバック転ができるようになった。

でも、そのあとは意外とすぐにできるようになった。

これには私だけでなく先生も驚いてた。

振「でも、できる奴なんていっぱいいるからな。調子乗ったらだめだぞ。」

できるたびにこう念押しもされた。

夏休みの終わり。

振「来週からあっちでレッスンだから。」

そう言われた。

個人レッスンが終わりを告げた。

有「ありがとうございました!」

そう言えば、

振「それはデビューが決まった時に区切りとして言いに来い。」

そう言われた。

29→←27



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (198 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
836人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , スノーマン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひーたん(プロフ) - みなみさん» コメントありがとうございます。ご指摘いただいた点を修正させていただきました。これからもよろしくお願いします! (2020年3月27日 20時) (レス) id: 540a3c72f5 (このIDを非表示/違反報告)
みなみ(プロフ) - 26話が、抜けてます。 (2020年3月27日 19時) (レス) id: 34a5132cfc (このIDを非表示/違反報告)
ひーたん(プロフ) - 美紀さん» コメントありがとうございます!更新遅いと思いますが楽しんでくださったらうれしいです!!リクエストもお待ちしております!美紀さんもコロナウイルスにはお気を付けください! (2020年3月24日 14時) (レス) id: 540a3c72f5 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - SnowMan大好きです最高です亮平くんと涼太君と翔太くん寄りのオール担当です更新大変だと思うけど頑張ってください応援してますコロナウイルス流行ってるので気を付けてくださいね (2020年3月22日 11時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひーたん | 作成日時:2020年3月21日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。