検索窓
今日:11 hit、昨日:3 hit、合計:115,619 hit

.※暴力等表現有 ページ48

私と辰哉は正面から堂々と突入した。


向かってくる相手に一発、一発。


自分の気持ち殺してやらないとこんなのできっこない。


一瞬でも隙を作れば命とりだ。


“トップが来るなんてどんだけ弱いんだよ”


“すぐに翔太さんも涼太さんも私たちのところに帰ってきますよ”


吹き抜けの上から見下ろしてきた人間はそう言ってどこかへ消えていった。


すぐ横にいるやつらの腹に一発蹴りを入れておいた。


“グハッ、お前誰、”


倒れこみながら聞いてくるやつ。


「お前に名乗りたくなんかねぇ。さっさと失せろ。」


腹の底から低い声でそう言って、もう一度。


大男がうめき声をあげているのをみて口角が上がって仕方がない。


fk「コン!!」


辰哉の声で体を伏せる。


すぐ真横を銃弾が通った。


fk「ったく。てめぇら生きて返さねぇからなあ!」


早くも辰哉の怒りに触れてしまった。


もうやつらに命はない。


辰哉がお気に入りの銃を取り出して連射していく。


背中合わせになるようにして私も敵を撃ちぬいていく。


本当は剣が良かったけど、狭い通路に行くと不利だから銃で。


しばらくやりあっているうちに、辰哉と距離ができ、


気づけば私は数人に囲まれていた。


“ねぇちゃん、まだ幼いだろ?かわいこちゃんがこんなところに来たらだめだよね?”


“お兄さんたちがちゃんと守るからね”


“これが最後のやさしさだよ。早く帰りな?”


“車は呼んであるから”


私のことを知らないのが


そう言って手を伸ばして私に触れようとする。


その手を取って


“なっ!!”


投げ飛ばす。


“まさかお前…!!”


『白井の隠し子』


その言葉を言おうとしたやつらの息はもうない。


あの薄ら笑いの顔はどこへ。


絶望した男の顔を見回して。


最後にサービスで撃ち込んでおいた。


そんな言葉言わせない。


乾いた音が響く。


叫ぶ者は後を絶たない。


それでもこの中にいる人間の一部しかまだいないのは分かっていた。

.※暴力等表現有→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
266人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 雪男
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひーたん(プロフ) - 美紀さん» 美紀様いつもコメントありがとうございます!!更新頑張っていきますので、よろしくお願いいたします!! (2021年1月31日 23時) (レス) id: 734df04095 (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - SnowMan大好きです亮平君と翔太君と涼太君寄りのオール担当です最高です更新大変だと思います頑張ってください応援してますコロナウイルスに気をつけてくださいね (2021年1月15日 20時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひーたん | 作成日時:2021年1月14日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。