検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:217,918 hit

*ぶりっ子キャラ* ページ16

-you-




とりあえずミンユンギは帰ったからいいとして…



なんだこの違和感……え、なんで



なんであの2人は私を庇ってくれたんだ?


そういえばショウ先輩は私のあれが演技だってすぐ見破ったし…なんで?


『え、あの、なんでお二人とも私を助けてくれたんですか』

Shin「え、なんでもなにも」

Show「お前のあのキャラってバレたらダメなんだろ?」

『えっ、ちょ、』


なんでシン様にまで私のぶりっ子がただのキャラ作りってバレてんだよ!!


Shin「あーうちの最年長鋭いから」

Show「この子若いのにキャラ作って炎上って大変だね…って言ってたしな」


え、なんで私の心の声…「「全部聞こえてる」」なるほど!!


『最年長…ってことはヨアさんですか?』

Shin「そう、ヨアさん。Aちゃんのこと心配してたよ」

Show「あ、あとごめん。多分Red velvetのスルギさんにはバレてると思う」

『れ、レドベッ、スル、なんで!!!!』

?「いや〜、ちょうど俺がその話してたのが楽屋挨拶の時間でさ、レドベル先輩の楽屋のテレビ観てそう呟いたらちょうど近くにいたスルギさんに聞こえちゃったみたいで…」

『ひいっ、誰!!ってヨアさん!?』

Yoa「どうも初めまして。Aさん*´˘`*」


え、ちょ、いきなり登場してこないでくださいよ…。


いやめちゃくちゃイケメンだから許しますけど


Yoa「スルギさん“あの子挨拶しっかりしてくれるし良い子ですよね!”ってキラキラした目で言ってたよ」

Show「おいてめえ何良い子ぶってんだよ。キャラ作るなら徹底的にしろや」

『さーせん、スルギさんが素敵すぎてぶりっ子演じてる暇なかったっす』



え、ちょっとまじでスルギさん天使かよ


ていうかぶりっ子キャラって損も得もしてないと思ってたけど意外と得してんのかもしれない。

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←*あっぶねえ*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (259 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1110人がお気に入り
関連タグ:ユンギ , YG , グク , J-HOPE , bts , ホソク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

お爺ちゃんペンarmy - 終わりですか?更新してほしかったです・… (2018年8月20日 21時) (レス) id: 353c1d7c5c (このIDを非表示/違反報告)
ぴなきお(プロフ) - あやテテさん» あやテテさん!毎回毎回嬉しいコメント感謝します!ついショウを登場させてしまいました(笑)これからも更新頑張ります!あやテテさんも頑張ってください!ふぁいてぃん! (2017年10月21日 15時) (レス) id: b5b374fc9a (このIDを非表示/違反報告)
ぴなきお(プロフ) - お塩さん» お塩さん!コメント嬉しいです〜(泣)亀更新ですが、これからもどうぞよろしくお願いします!! (2017年10月21日 15時) (レス) id: b5b374fc9a (このIDを非表示/違反報告)
あやテテ(プロフ) - ショウ様来たあああ!すっごく続き気になります!ふぁいてぃん。 (2017年10月17日 18時) (レス) id: 999741949f (このIDを非表示/違反報告)
お塩(プロフ) - 面白いですTT 続きが気になります!!更新頑張ってください!! (2017年10月10日 4時) (レス) id: f124c376ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴなきお | 作成日時:2017年9月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。