検索窓
今日:6 hit、昨日:18 hit、合計:170,956 hit

18. ページ20

合宿の話を聞いてから、ずっとその事について考えていた。


他校の人と仲良く出来るだろうか。


迷惑をかけてしまわないだろうか。



そんなことばかり思ってしまう。




帰り道でも、初対面の人との接し方について考えていた。

まず笑顔は一番大切だろう。練習しておこう。


対人恐怖症だと言うことは話すべきだろうか。

いや、初対面でいきなりそんなことを言われても困るだけだ。



相手の高校には女の子はいるだろうか。

ぜひ、女の子の友達が欲しい。


色々考えているうちに、すぐ家に着いた。




「ただいまー」


玄関の扉を開け、帰宅の合図を告げる。


ふと、見慣れないローファーがあるのに気が付いた。

もしかしてと思い、急いで靴を脱いで、リビングに向かった。



「あ、おかえり。遅かったね」


「やっぱり京くんだ!」



ソファに座っていた赤葦京治は、黒いくせっ毛をふわりと揺らし、こちらに振り向いた。


「ウチ来るの久しぶりだね。どうしたの?」

「部活なかったから寄っただけだよ。久しぶりにAの顔見ようと思って」


京くんは梟谷学園のバレー部で副主将をしている、私の従兄弟だ。


「あそーだ! あのね京くん、聞いてよ、私ね」


「A、ちゃんと聞くから、先に手洗って来なよ」


「あー、うん」



オカン属性は健在のようだ。


手洗いなんてさっさと済ませてしまおう。

京くんには聞いてほしいとこがたくさんあるんだ。



私はバタバタとリビングを出た。

19.→←17.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (423 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
454人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

孤爪研磨 - うp主頑張れ… (2016年8月18日 8時) (レス) id: e6c761f5e4 (このIDを非表示/違反報告)
もふもふ(=゚ω゚)ノ - 面白いです!受験生で更新出来ないのはしょうがない事なので自分を攻めないで下さい!例え何ヵ月、何年かかってもずっと待ってますから。安心して勉強して下さい!応援してます! (2016年1月12日 16時) (レス) id: 58e18e9b88 (このIDを非表示/違反報告)
エノキ - すっっっごく面白いです!更新停止悲しいお〜…(>ο<)早く復活して頑張れ!!皆が好きじゃなくても私が大好きですよん! (2015年11月23日 20時) (レス) id: 2ee02d19c6 (このIDを非表示/違反報告)
sky(プロフ) - こんばんは。私も中学3年で、同じく受験生です。こんなことを言うのは失礼かもしれませんが、同じ受験生として、頑張って下さい! (2015年11月22日 1時) (携帯から) (レス) id: ae9fb72407 (このIDを非表示/違反報告)
祈月 - 受験頑張って下さい、私はまだ二年後なのでそういった事はまだよく分かりませんが大変だと言うことは分かります。行きたい学校に行けるといいですね、応援してます。 (2015年11月21日 16時) (レス) id: 55f1d32a01 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:被苦人 | 作成日時:2015年8月6日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。