検索窓
今日:13 hit、昨日:10 hit、合計:10,190 hit

葵兄弟の妹 【あんスタ】 ページ9

☆妹side☆


これは私と計算高いお兄ちゃん達との照れたり照れさせたりな日常の一コマ




ひ「だーかーらー!Aは今日は俺とスイーツのバイキングに行くの!」


ゆ「だーかーらー!アニキは先週Aと出かけたばっかでしょ!今日は俺とお出かけするの!」


ひ「それはAが決める事だもんねー!ほら、Aもこの前行きたいって言ってたでしょ?俺が連れてってあげる!」


「えっと、新しくできたお店だよね?確かに美味しそうだったなぁ………っ?!」



ゆ「A…っ」





ゆうちゃんが泣きそうな顔でこっちを見つめてくる…っ!
勝てない…っ!!←



「ひなちゃんっ、やっぱり先週行ったばっかだから、今日はゆうちゃんと行こうかな…?」





ひ「((ムスッ…へぇ、Aそういうこと言うんだー?ついに反抗期なの?お兄ちゃん悲しいなぁ…?」




後ろから抱きしめられて耳元で囁かれる




「〜っひ、ひなちゃん////!」



恥ずかしすぎる…!
お兄ちゃんは只でさえ顔が整ってるのに…!
近くに顔があるなんて思春期真っ盛りにな辛いっ!







ゆ「A、何照れてるの?俺と行ってくれるんでしょ…?」





顔を近づけ、上目遣いで見つめてくるゆうちゃん







…っかわいい!けど綺麗な顔のアップはほんとに心臓に悪いよ…!









ひ/ゆ「「ほら、A?どっちにするの?選んで」」









あぁ、こんなの選べる訳ないでしょ…。
…そうだ









「三人でお家デートがいいな…。『お兄ちゃん』」









ひ/ゆ「「っ?!!///」」









幼い頃以来のお兄ちゃん呼びでのお誘いに赤くなるお兄ちゃん達









私だって、計算高い二人の妹なんだから!
照れさせられっぱなしは悔しいし!









「また今度誘ってね、お兄ちゃん!」









照れたり照れさせたり。
こんな関係も素敵じゃない?



-----------------
はい!ということで!
お久しぶりでございます。
お正月休みを満喫してきました。
あと、勝手にプレッシャーを感じてしまったので、コメント機能をオフにしました。
すみません。

綾部喜八郎の妹 【忍たま】→←日本の妹 【APH】


ラッキーアイテム

包帯

ラッキーキャラクター

及川徹


目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ: , ジャンル色々 , 短編集   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:常磐緑 | 作成日時:2017年12月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。