検索窓
今日:8 hit、昨日:9 hit、合計:31,528 hit

◇133 ページ37

「俺ころんの親とあんまり関わったことないし…それこそ迷惑だと思うから遠慮しとく」


『そっか、残念…』





Aの残念そうな顔とは反対に、ころんの顔はさっきより晴れていた





『あ、そうだ
今度の日曜日、神社で夏祭りあるんだけど行かない?』





思いついたように両手を合わせ、にこにこと俺らに提案してくる





夏祭りか〜
小学生以来だな…行きたい!






「いいね、楽しそう!」


「賛成〜なーくんとか莉犬くんたちも誘お!」


『もちろん!…ちなみにみんな浴衣ね、私カメラマンになるから』


「「は?」」






俺ところんの揃った声にびっくりするA
たぶんころんも同じことを考えていたのだろう






「「Aも浴衣着て」」


『え、暑いから嫌』


「だめ、着なさい」


「Aが着なかったら俺も着ないからね?」


『なんでそんなに私に着せたがるの…
てかそもそも私浴衣持ってないし』


「「はあ!?」」






またしてもころんと声が重なる






「嘘でしょ!?」


「え、だって昔着てたじゃん!水色と白のやつ!」


『あれは小学生のときでしょ?とっくのとうに捨てたよ』


「じゃあ今度買いに行こ
俺らが選んで買ってあげるから絶対着なさい」


『えぇそれはさすがに悪いよ、、てかさとみくんさっきから圧やばいw』






そりゃ〜、、だってね、?

好きな子の浴衣姿見たいに決まってるじゃん?





…なんて口が裂けても言えないので

"Aは浴衣を着る運命だ"

と、その場を避けた

◯134→←◇132



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
107人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽてと - 続き待ってます、!‎(◍˃ ᵕ ˂◍) (2021年12月5日 11時) (レス) @page44 id: 70448103e2 (このIDを非表示/違反報告)
ほち - この作品を見るのが最近の楽しみになりました。これからも頑張ってください。 (2021年11月20日 11時) (レス) @page43 id: 355ffc5ee2 (このIDを非表示/違反報告)
(´・_・` ) - さとちゃん頑張って! (2021年7月27日 23時) (レス) id: 58f368fc5d (このIDを非表示/違反報告)
(´・_・`) - 「ねえ、〇〇ここでちゃんと言わせて、?好き、僕と付き合って?」私『はいいただきました!ころちゃんの「付き合って?」返事はまさにもちろんです!もちろんなんです!ありがとうございます!わぁぁい!』←これわかる人いますか?私だけだったら恥ずかしい/// (2021年7月3日 22時) (レス) id: 58f368fc5d (このIDを非表示/違反報告)
(´・_・`) - ちょっと、夢主ちゃんそこ変わって。以上私の感想でした (2021年6月21日 21時) (レス) id: 58f368fc5d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かわの | 作成日時:2021年5月17日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。