検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:35,484 hit

ページ23

A視点






実は昨日、私はるぅとくんにもころんくんにも連絡をしていた

どちらにも、『話したいことがあるから会いたい』とだけ伝えた

るぅとくんもころんくんも『家にきていいよ』と返事をもらったので家にいくことに




そして今、るぅとくんに私の気持ちを伝えころんくんの家へ







大丈夫、ちゃんと伝えられるはず
逃げ出しちゃだめ、るぅとくんにも応援してもらったんだから



そう自分に言い聞かせ、ころんくんの家のインターフォンを鳴らす




ガチャ





こ「あ、A、やっほ〜入っていいよ〜!」


「こ、こんにちは!お邪魔します…」


こ「んで、話したいことがあるって…さとみくんとケンカした?笑」


冗談混じりで私に話しかけてくるころんくん


「いやいや、お兄ちゃんとケンカして相談しにくると思います?私がいつも勝ってるんで心配しないでください(*´▽`*)((」


こ「いつも勝ってんのwwwww」


「はいw」


バカなこといって笑いあってるこの時間が、ずっと続けばいいのに…ってこんなこと話しにきたんじゃない!!


「って違います!…あのときの返事…言いにきたんです…!」


さっきまで笑っていた顔が、お互い真剣な顔つきになる


こ「…」


「…私、ころんくんのことが好きです」


こ「それは僕も一緒、Aが好き」


「でも…」


こ「…でも…?」



私はずっとわからないことがある。
それは、『付き合う』ってどういうことか。

今まで仲良くしてたからこそ、『付き合う』ことになってもなにが変わるのだろうか。
今までどおり、一緒にゲームしたり、一緒にご飯食べたり、一緒にお出掛けしたり…

付き合ったとしても、お互いが幸せになるとは限らない。
好きゆえに束縛してしまったり、暴力をふるってしまうこともある。

…そんなこと…ころんくんはしないってわかってるけど



ほんと、付き合うってなんだろう…









ほんと、、、









「…わからないよ、、、」

・→←私の答え



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.7/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
101人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かわの(プロフ) - アユさん» 好きだなんて…!そう言っていただけてとてもうれしいです!(*´∇`*)ご意見ありがとうございます!!今後の参考にさせていただきます!投稿は遅くなってしまいますが頑張ります!コメントありがとうございました(*´∇`*) (2020年4月28日 23時) (レス) id: b24a9b171b (このIDを非表示/違反報告)
アユ - 突然のコメすみません(o*。_。)oペコッこの作品ほんとに好きです!読んでいるとなんだかんだるぅと君と結ばれて欲しいなと思っている自分がいます←唐突ですみませんwこれからも頑張って下さい! (2020年4月28日 14時) (レス) id: a806b4f0e7 (このIDを非表示/違反報告)
かわの(プロフ) - あみさん» ご意見ありがとうございます!!これからのお話の参考にさせていただきます(*´∇`*) (2020年4月28日 14時) (レス) id: b24a9b171b (このIDを非表示/違反報告)
あみ - るぅと君と結ばれて欲しい!!! (2020年4月28日 12時) (レス) id: 076789a013 (このIDを非表示/違反報告)
かわの(プロフ) - さーこさん» ありがとうございます!これからもかっこいい場面たくさん書いていきますね! (2020年4月7日 8時) (レス) id: b24a9b171b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かわの | 作成日時:2020年3月15日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。