検索窓
今日:12 hit、昨日:23 hit、合計:276,725 hit

親密度14 ページ14

『聞いてないけどね。え、てかなんか意外』

「何がですか」

『英くんに彼女いないのが』

「…何でですか」

『や、普通にモテてそうじゃん。告白とかされないの?』

「そういうの、めんどくさいんで」

『こやつ、さてはモテモテだな』

「別に」

『くそう、爆ぜろ』

「先輩は」

『はい?』

「そういう人、いないんですか」

『そういう人?』

「その、好きな人、とか」

『えー、別に思いつかないなあ』

「及川さんとかは?」

『及川?なんで?』

「あの人一応女子に人気じゃないですか」

『一応て(笑) そうだな、顔はかっこいいと思う』

「…そうですか」

『まあでも私は英くんの顔の方が好きだな〜』

「………」

『え、ごめん怒った?何様って思った?ごめんって』



なぜか目の前で固まってしまった。


え、真面目に怒った?お前なんかに好かれても困るわー的な?いや、間違いねえわ。



英くんの顔の前でヒラヒラと手を振ってみる。ビクッと動いたかと思うと、口元を覆い隠す様に自身の右腕を持ち上げた。


『英くん?』

相変わらず返事はない。


おや?
おやおや?


なんか、顔、赤くね?

耳なんか真っ赤である。



英くんのこんな表情、初めて見た。
まあ、いつものだるそうな顔しか知らないけど。


というか、もしかして…

『照れてる?』

「…照れてないです」

『図星か』


さらに赤みが増してしまった。何それ、可愛いかよ。
ふーむ、これが世にいうギャップ萌えってやつか…

なかなかの破壊力である。



告白されるのがめんどくさいなんて、女慣れしているのかと思えば意外とウブなのか。

この後輩、ますます分からない。

親密度15→←親密度13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (393 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
795人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

aoilovexanxus(プロフ) - らきさん» テニプリの自由気ままなマネージャー1と2のパスワードわからないので教えて下さい (2020年6月28日 19時) (レス) id: 6a6a043b0a (このIDを非表示/違反報告)
らき(プロフ) - 咲さん» コメントありがとうございます!いえいえとんでもないです(笑)読んでくださってありがとうございました^^ (2020年5月16日 12時) (レス) id: b8f86eff26 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 完結おめでとうございます!素敵なお話をありがとうございました!! (2020年5月15日 21時) (レス) id: 00a9b70708 (このIDを非表示/違反報告)
らき(プロフ) - 紅梅さん» コメントありがとうございます!お手本だとかもったいないお言葉です、とても嬉しいです(;_;)完結までお付き合い頂けたら幸いです^^ (2020年5月13日 21時) (レス) id: b8f86eff26 (このIDを非表示/違反報告)
紅梅(プロフ) - 国見ちゃんまじ神かて! 毎回のごとくキュンキュンさせていただいおります〜(´艸`*) らきさん執筆上手すぎます!! お手本にさせていただきますm(_ _)m (2020年5月13日 10時) (レス) id: 590d5b732c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らき | 作成日時:2020年4月26日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。