検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:150,014 hit

42:SPECIAL STORY ページ44

・瀬菜side









 瀬菜「 玲於!遅いよ〜 」







 高校を卒業してから3年が経っていた。







 玲於「 イブだから混んでたんだよ〜 」


 瀬菜「 はいはい 」







 玲於と待ち合わせたのは、

 駅前の大きなクリスマスツリーの前。







 そこに、知った顔を見つけた。







 瀬菜「 Aと臣先輩だ! 」







 2人ともすっかり垢抜けて、

 クリスマスツリーの前で

 肩を寄せ合い、話していた。







 広臣「 A 」


 A「 ん? 」


 広臣「 これ、やるよ 」


 A「 えぇ?何これ? 」







 そう言って、Aの指に

 可愛いリングをはめた臣先輩。







 広臣「 今日、4年目の記念日だろ 」






 高校2年のあのクリスマスパーティーから、

 臣先輩とAは付き合い始めた。







 時々ケンカもしてたけど、

 まぁカップルにとっては大事なことで、







 Aは可愛いから、

 臣先輩と付き合った途端、







 学校中で人気のカップルになって、







 隆二先輩は、

 「 俺が恋のキューピッドだ 」って

 みんなに自慢してた。







 玲於「 あ 」







 玲於の視線の先には、

 フレンチキスを交わす2人の姿。







 瀬菜「 幸せそうだね 」


 玲於「 そろそろ結婚するかな 」


 瀬菜「 4年目だからありえるかもね 」







 邪魔しちゃいけないから退散。







 ____ 臣先輩とAの未来が、

 永遠に幸せでありますように。









・END・

超重要なお知らせ [アカウント変更と新作情報]→←41



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (199 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
593人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

梨奈 - ぴきりんたさんの小説初めて読ませていただきました!!本当に面白くて、読んでいて楽しいです(*^^*)更新頑張ってください! (2015年12月20日 11時) (レス) id: 5ed8611581 (このIDを非表示/違反報告)
3JSB-LOVE - ぴきりんたさんの小説は面白すぎてやばいです!更新頑張ってください! (2015年8月13日 11時) (レス) id: 1a49b9e225 (このIDを非表示/違反報告)
EXILE一族LOVE - 凄い続きが気になります! 更新頑張ってください! (2015年8月11日 12時) (携帯から) (レス) id: 95448f39b5 (このIDを非表示/違反報告)
雪だるま - おもしろいです!頑張ってください^^ (2015年8月9日 13時) (レス) id: 0c8ca365f6 (このIDを非表示/違反報告)
登坂ゆーな - 久しぶりの更新!楽しみでした!これからも、たーくさん更新してください!! (2015年8月8日 11時) (レス) id: 2852b9ee28 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴきりんた | 作成日時:2015年6月6日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。