検索窓
今日:18 hit、昨日:0 hit、合計:150,023 hit

34 ページ35

・Aside









 いよいよ始まる。







 体育館のステージには幕がかかっていて、

 裏方の委員会たちが必死に作業していたり、







 余興担当のダンス部が、サンタやトナカイの

 コスプレをして、ステージの真ん中で

 円陣を組んでいる。







 あたしと臣先輩はステージ端の

 司会台に立ち、若干緊張していた。







 幕の裏からは生徒たちの話し声や

 笑い声が聞こえてくる。







 この向こうに1000人単位の

 生徒たちがいるんだ _____ 。







 「 では始まりま〜す 」


 広臣「 頑張ろう! 」


 A「 はい! 」







 その声を合図で幕が上がり、

 吹奏楽部の生演奏と

 ダンス部のパフォーマンスが始まった。







 今年の総合司会は隆二と聞いていた

 生徒たちは、あたしの隣に臣先輩がいることに

 指を差しながら驚いている。







 余興が終わって、今度スポットライトを

 浴びるのはあたしたちの番だ。







 広臣「 吹奏楽部、ダンス部の皆さん、

  ありがとうございました 」


 A「 ありがとうございました 」


 広臣「 今年も始まりました、

  リア充にも非リア充にも優しい

  クリスマスパーティー 」


 A「 今年の総合司会を務めます、

  2年生の佐野Aです 」







 会場からは拍手と、

 玲於の「 いいぞ、姉ちゃ〜ん! 」

 という声が聞こえた。







 広臣「 そして、風邪ひき隆二くんの代理で

  さっき総合司会をすることが決まりました、

  3年の登坂広臣です 」







 拍手と女の子たちの黄色い声がした。







 広臣「 今年のクリスマスパーティーの

  総合司会は僕たち2人でお送りします 」


 A「 はい、よろしくお願いしま〜す 」







 みんなの温かい拍手 _____。







 出だしは順調。









第5章:動き出した時計→←33



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (199 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
593人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

梨奈 - ぴきりんたさんの小説初めて読ませていただきました!!本当に面白くて、読んでいて楽しいです(*^^*)更新頑張ってください! (2015年12月20日 11時) (レス) id: 5ed8611581 (このIDを非表示/違反報告)
3JSB-LOVE - ぴきりんたさんの小説は面白すぎてやばいです!更新頑張ってください! (2015年8月13日 11時) (レス) id: 1a49b9e225 (このIDを非表示/違反報告)
EXILE一族LOVE - 凄い続きが気になります! 更新頑張ってください! (2015年8月11日 12時) (携帯から) (レス) id: 95448f39b5 (このIDを非表示/違反報告)
雪だるま - おもしろいです!頑張ってください^^ (2015年8月9日 13時) (レス) id: 0c8ca365f6 (このIDを非表示/違反報告)
登坂ゆーな - 久しぶりの更新!楽しみでした!これからも、たーくさん更新してください!! (2015年8月8日 11時) (レス) id: 2852b9ee28 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴきりんた | 作成日時:2015年6月6日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。