検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:144,908 hit

story_2 ページ3

真っ黒い高級外車の中。






リムジンタイプの車に詰め込まれ、私は複数の銃口を向けられている。






???「今から聞く質問に正確に答えろ」






『それよりもあんた達は?誰?』







???「いいから質問に答えろ」






どうやら問答無用らしい。







私はため息をつき、茶髪で緑色の目が印象的な男に目を向けた。







???「お前の名前は?」






『・・・AA』






???「職業」







『会社員』






???「年齢」






『27』







つらつらと答えて行く。大丈夫、ここまで変な質問は来ていない。








???「合ってる?」







???「戸籍と照らし合わせた。合ってる」








私の戸籍標本把握してんのかよ。








とは突っ込めない。なにせ、その可能性があるからだ。(・・・・・・・・・)








『いつになったら帰してもらえるんですか私』









???「悪いが、最後の質問の答えによって決まる」







嘘だろ。私のプリン返せ。(((







???「お前はAファミリーの幹部、いや元幹部で間違いないな?」







核心を突く質問。







ここで嘘をついたら、多分殺される。







私はふう、とため息をついた。







『そう。私はAファミリーの人間だった。でも今はもう縁を切った』








それくらい知っているでしょう?くちびるが自然と持ち上がった。







さて、最後にプリンでももらおうかな。←






『どこで殺されるかは知らないけれど、最後に○ブンのプリンだけ貰っていい』







???「なんなのこの人」






???「気にしちゃダメだ。・・・とりあえずセ○ンだけ寄ってやれ」







???「はーい」







あ、私本当に殺されるのね。終わったわ。

story_3→←story_1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (336 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
687人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , マフィアパロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこ - とてもよかったです!その後話が欲しい! (2021年12月20日 22時) (レス) @page30 id: 5ad0b4ef6a (このIDを非表示/違反報告)
しょくぱん(プロフ) - 慶さん» わわわ、有難うございます! 完結まで持っていくの大変でした(白目) また読みに来てくださいね! (2021年1月6日 21時) (レス) id: a7b59917f3 (このIDを非表示/違反報告)
- 読ませていただきました!夢主ちゃんの繊細な気持ちが伝わって来て、読んでいて楽しかったです!それに、きっちり完結していただけたのも尊敬します('ω')また読みに来ます! (2021年1月6日 10時) (レス) id: 759e2c1562 (このIDを非表示/違反報告)
しょくぱん(プロフ) - しらゆきくんさん» 読んで下さり有難うございます!続編...考えておきますね(( (2020年12月29日 12時) (レス) id: 528da285c5 (このIDを非表示/違反報告)
しらゆきくん - おもしろかったです!続編、あれば見たいなぁ〜(((( 夢主ちゃんがプリン脳なのは私とおんなじでしたw (2020年12月29日 12時) (レス) id: 6933feca63 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しょくぱん x他1人 | 作成日時:2020年7月12日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。