検索窓
今日:32 hit、昨日:18 hit、合計:1,656 hit

ページ28



今は、1人じゃない。

『ありがとう、由唯くん』
大切な人が傍にいてくれる。
それだけで雷なんてへっちゃらになった感覚。
ウチは嬉しくて彼の胸板に擦り寄り体を預けた。
答えるように抱きしめる力が強まるも全然痛くない。優しく労わるように壊れ物を扱うように。
彼の優しさが見なくても分かるそれを独り占めできる優越感にウチはまた嬉しくなった。

この時間がいつまでも続けばいいのに。

なんて思ってしまう程、今の時間がとても幸福に感じてしまうウチがいた。








翌朝


『───え、雷なんて鳴ってない?』
友人に昨夜の雷は大丈夫だったかを訊くと、そんなものは無かったと返ってきた。

あんなに大きかった雷の中でも爆睡していた友人はやはり強者かと思ったが、その時間帯に起きていたクラスメイトの数名まで雷は見ても聞いてもいないという。



じゃあ、あれはなんだったのか……

ウチと由唯くんは、場所は違うにしろ 同じ恐怖に身体を震わせていた。




やきもち 【由唯side】→←├



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:恋叶学園 , 派生作品 , 合作
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しゃっぽ、kohaku x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年8月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。