検索窓
今日:21 hit、昨日:3 hit、合計:34,283 hit

64 ページ22

ネタ切れてて結構大変っていう話する?
というわけで〜リクエスト受け付けちゃいます!!!来る気しんけど
かて○さん以外の方とでもおkです
誰と何をどんなシチュで等をコメントランに書き込んでいただければ更新していきます
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


トゥルルトゥットゥートゥルトゥルトッツトゥッー
今回の情熱大陸はオンラインゲームプレイヤーの
ゆぽるさん

かてぃさんとの同居が始まり三ヶ月が過ぎようとしていた
初めのほうこそお互い気を使いまくっていたのだけれど
今ではのんびり楽しく生活している
ただ…強いて言うなら・・・夜が激しい・・・
私がしんどいときなんかは我慢してくれるし助かってはいるけど
一回一回が結構キツイ
まぁ嫌ではないんだけどねW

最近の悩み
お米がおいしくないような気がしちゃうんです!!
あと少し太ったような気がします



・・・ちゃん

・・・・ちゃん?


か「綾ちゃん!大丈夫?ボーっとしてるけど?」

「。゜。!あ、大丈夫!考え事してた!」

か「?なんか悩んでるなら相談してよ?いつでも聞くから」

「あぁぁ!全然そんな大層なことじゃないよ」

か「ならよかったぁ早くご飯食べちゃったほうがいいんじゃない?
  今日のぞみさんとかと遊び行くんでしょ?」
「あ!そうだった!新しく買った洋服着ていくんだ〜」
か「俺が選んだやつか!!」
「そう!ぬいじょちゃんとのぞちゃんに自慢したいんだ〜」
か「じゃあ急いで食べちゃおっか!!」
「かてぃさんも今日ファンクラブの方とイベントだよね!楽しんできてね!!」









「じゃあ行ってきます夕飯前には帰ってこれると思う!!」
か「ん!行ってらっしゃい」
==========−
かてぃさいどぉぉぉぉ

「さて俺もぼちぼち準備していくか〜」
今日のイベントは、ファンクラブの子と一人1分間フリートークするやつ
このご時世なのでオンラインなんだけど…
楽しみだな!

ぱっぽぱっぽ

ファ1「本当にかてぃさんとしゃべってる私…TT」
「wwwいつもありがとぉぉぉお」


こんな感じでいろんなこと話してみた
個性豊かでみんなめっちゃ面白い


そして最後の一人


『香月くん久しぶり!!元気?茅胡だよ』
「!えっと」
『覚えて・・・な・い?』
「あ、もしかして」
『突然目の前からいなくなっちゃってごめん、引っ越すってちゃんと言うつもりだったんだけど
タイミングも合わなくて」


茅子‐ちこ
かてぃさんの○○

65初恋→←63



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
102人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あぷる - カノンさん» 気づくのが遅くなり申し訳ありません!!ご指摘ありがとうございます!!!修正してまいります (2021年7月27日 17時) (レス) id: 9ae6da1d4e (このIDを非表示/違反報告)
カノン(プロフ) - いつも楽しく拝見させていただいています。70のページ30辺りから、活動名が(実況者名)になっています。おそらく表記ミスだと思うので訂正をお願いしたいです。これからも頑張ってください、応援してます! (2021年7月11日 11時) (レス) id: 3fc6711829 (このIDを非表示/違反報告)
夜々式(プロフ) - あぷるさん» おちかれ!毎秒たのまいわよーん! (2020年11月15日 21時) (レス) id: 3c8797ae1b (このIDを非表示/違反報告)
あぷる - 夜々式さん» テスト終わったよぉついでに部活の大会も。すべてから開放されたから毎秒更新しちゃおっかな(自殺か) (2020年11月15日 20時) (レス) id: 9ae6da1d4e (このIDを非表示/違反報告)
夜々式(プロフ) - あぷるさん» 我うほ天使なり(((毎秒更新たのまい(^^) (2020年11月9日 0時) (レス) id: 3c8797ae1b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あぷる | 作成日時:2020年8月14日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。