検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:187 hit

言って。 ページ5

あのね、
私、気づいちゃったの。君は、きっともう居ないこと。

あのね、
知らないふりしてたけど、
君と、

向き合おうと思う。


周りが見えず、焦って、でも信じたくなくて、何も出来なかった。

でも、それじゃ駄目。
君と向き合って、変わるんだ。



死にたいと思うと、いつも君のことを思い出す。
君のsosに、応えられなかった。

君に伝えたかったこと。
もう、きっと伝えられない。

きっと。




あのね、
空が青いよ。君の瞳みたい。

あのね、
夜の雲は高いんだよ。手が届かない。
まるで君みたいだね。


…あのね、
私。知ってるんだ。
君がもう居ないこと。

そんなの信じたくない。
…わからず屋って言うんだろうね。


信じたくない。
君が、教えて。


ほら、居た。
ほら、寝てるだけじゃん。
ねぇ、生きてるんでしょ、?

目を覚ましてよ!!
…あのね。私、知ってるんだ。君はもう

_死んでいること。


ああ、死のう。
もうここに君が居ないなんて、到底信じられない信じたくないけど、

きっと無駄じゃなかった。



君に、言いたかった。

あのね、

「大好きだよ。」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
過去1の駄作。。大好きな曲なのに。。
夜好性ばんざい()

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←ハイドアンド・シーク



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.4/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
作品ジャンル:詩/ポエム
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

暇してる狼さん - できれば、ロスの自主を…いろんな人の考察の仕方が気になったの← (2021年8月28日 15時) (レス) id: b4a1b67827 (このIDを非表示/違反報告)
みきちゃ - 大事なことなので2回言いました() (2021年5月22日 19時) (レス) id: b4a1b67827 (このIDを非表示/違反報告)
みきちゃ - あぇー、、、天才かな☆ (2021年5月22日 19時) (レス) id: b4a1b67827 (このIDを非表示/違反報告)
なつちゃ@もみもみ(プロフ) - みきちゃさん» 天才だよ呼んだ?(は?) (2021年5月22日 19時) (レス) id: 4cade94c62 (このIDを非表示/違反報告)
みきちゃ - あぇー、、、天才かな☆ (2021年5月22日 19時) (レス) id: b4a1b67827 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なつちゃ@もみもみ | 作成日時:2021年5月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。