検索窓
今日:72 hit、昨日:8 hit、合計:12,077 hit

ページ34

稲「あー間に合ってよかったー」



せっかく、いい位置決めてセッティングしたのにパパが撮るからとカメラを取られた、、、



「じゃ、続きをしまーす あ、カメラマンは」



稲「パパです」



「笑 じゃ、いつも通り材料全部切っていきます」



お肉と野菜を切っていく、、、今日の玉ねぎがちょっと固くて苦戦していると



稲「パパがやろうか?手切らないでね、、、あ、あー危ない」



「もーパパうるさい 笑 ちゃんと切れたから 笑」




稲「猫の手だよ、、、今日作る料理はパパも食べられるの?」




「ちゃんと猫の手してるよ、、、ご飯食べてないの?」




稲「食べてない」



「じゃ、パパの分も作るね」



稲「ありがとう、、楽しみにしてるね」



なんて話してる間に材料を切り終えた
味がしみるように煮物から作り、親子丼、スープの順に作っていく



「じゃーん、出来ましたーーー パパいい感じに撮ってね」




稲「うわーー美味しそうですねー」




「笑 こんな感じでいつもつくっていまーす、、、では今から遅いお昼ご飯をパパと食べまーす、、ばいばーい」




撮影を止めて、カメラを片付け終えごはんを食べた






放送当日ーーーー



南原「最近の私というテーマですけど、Aちゃんは料理が得意なの?」




「得意というか、最近ハマってるってアンケートに記入したらこういう事になってしまいました 笑」




水卜「笑 お家で撮ってきて頂いたんですよね?」




「はい……本当に最近やり始めたので簡単なものしか作れないですけど… 笑」



水卜「楽しみですね、、ではVTRどうぞ」



ーーーーーVTR



南原「パパ登場しましたね 笑」




「やっぱりって感じです 笑」




SHELLY「最近、稲葉親子ってバスってますもんね」




「いえ、、ありがたいです」




陣内「今日も登場すると思っていましたよ 笑」




王林「え、本当の親子なんですか?」




久本「そこー?笑」




「本物です 笑」



王林「えぇー、、知らなかったです」




ぺこぱ「知らなかったの?有名だよ〜」




南原「あの後、一緒にご飯食べたの?」




「はい、、美味しく食べました」




水卜「私、稲葉親子大好きなんですよ」



久本「私もー、、稲葉さんの溺愛ぶりが見ていておもしろい」



水卜「2人のやりとりが微笑ましくて、、憧れの親子です」



「ありがとうございます、、、父に伝えておきます 笑」



久本「そこはパパっていわなきゃ 笑」

・→←やっぱり



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
設定タグ:稲葉浩志 , B’z
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:white | 作成日時:2023年4月20日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。