検索窓
今日:73 hit、昨日:8 hit、合計:12,078 hit

きちゅね ページ28

珍しくオフが重なり、ゆっくり過ごしている
リビングのソファで音楽を聴いているAに声をかけた


「んーー?」



稲「何聞いてるの?」



「パパ、ジグザグって知ってる?」



稲「ん?」

聞いたことないなぁーと考えてると



「バンドなんだけど、凄く歌が上手くて面白いんだよ」



稲「へぇー、、聞かせてー」



コンコン〜♪
コーンコン♪



稲「可愛い曲」




「でしょ?今すごくハマってて、、ここだけの話……ボーカルの命さんのお友達WANDSの上原さんなんだよ 笑」




稲「どういうこと?」




「同一人物 笑 しーー、、ナイショだよ




まだ頭に?がついてるパパに説明してあげた
WANDSの5期メンバーは知ってるようで、上原さんと同一人物ということに驚いてる 笑



稲「えっ……笑」




「頭の中おかしくなるでしょ 笑」




稲「声は似てるね、、あ…同じ人か 笑」




「しーー、、ナイショだよ 笑
すっごく歌が上手いんだ!かっこいいし」



ジグザグがカバーをしているエアロスミスのI Don't Want to Miss a Thingを聞かせてあげる



稲「本人?、、え?」




「カバーだよ、、ね、、上手いでしょ?」




稲「凄いね、この人、、、」




上原さん、、稲葉浩志が認めたよーーー




「いま、いちばん好きなんだ!ジグザグの命さんもWANDSの上原さんも」




稲「ほかの曲も聞いてみよー」







ファンクラブ会報

Q「リモートワーク中に眠くなってしまいます。目が覚める曲を教えてください」

A「きちゅねのよめいり」




「え……笑」

魔法→←・



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
設定タグ:稲葉浩志 , B’z
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:white | 作成日時:2023年4月20日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。