検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:196,066 hit

土方の応援 土「お、おい!?てめぇまだ勉強してたのか!?……………バ、バカヤロー心配なんてしてねぇよ。 あ?顔が赤いって?そんなことより疲れてんだ。…………充電させろ。チュッ。頬にキスしただけなのに、おめーだって顔……赤いぜ?」 ページ22

NOside

ー睦月流ーー紅の舞!!

女が竹刀を振ったその一瞬。

パァアアアアアン!!!

女の周りを囲んでいた一番前の隊士達は一瞬で壁まで吹き飛んだ。

他の隊士達は目を丸くして唖然としている。

貴「どうした?かかってこいよ!!」

そう女が言うと隊士達はハッとした表情になり襲いかかる。


隊「うぉおおおお!!」

パァン!!
隊「!?」

まだまだ遅いよ。とでも言っているかのように、
隊士の竹刀は地面を打ち、気付いたときには女の姿はなかった。

背後には、竹刀を降りかざす女の姿。

ドォオオン!!
隊士の体は壁までふきとぱされる。

隊「やぁぁ!!」近くにいた隊士は女を突こうとするものの、ひらりと避けられて竹刀を捕まれ、背負い投げされる。

隊「ぐあっ!」

まるで神楽でも舞っているかのように
美しく軽やかに女は竹刀を振るう。
隊士達が攻撃をしようとした次の瞬間には、女は目の前から消えうせている。
バタバタと隊士達は倒されていき、
いつの間にか隊士達は誰も立っていなかった。
途中、オレンジ色のアフロの隊士は粘ったものの倒されていた。

そこに降り立つ一人の男。

沖「まさかここまでやれるとは思っていやせんでした。」
男はニヤリと笑う。

沖「てめーは俺が倒してやりまさぁ。」

貴「倒されんのはあなたの方だよ。」
女もニヤリと笑い返した。

沖田の応援  「こんな時間まで勉強してるんですかぃ。……え?この問題分かんないから教えてくれ?ったく、見せてみろぃ。簡単じゃねぇですか。ここはこうでぃ。こんな問題も解けないなんて、……ドサッ。お仕置き決定でさぁ。………床ドンで赤くなってたら、今から持ちませんぜ。」→←銀時の応援  銀「こんな時間まで勉強してんのか!?頑張ってんなー。 ……けど無理すんなよ。いつでも俺に甘えていいんだからな? それとも…………今すぐ甘えさせてやろうか? ギュッ………なーに抱きしめただけで赤くなってんだよ。 ご褒美はこれからだぜ?(ニヤッ)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
117人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 逆ハー , 真選組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紺花(プロフ) - なるほど!確かにそうした方が良いですね!ご意見ありがとうございます。 (2019年5月19日 20時) (レス) id: cae5bd0cc0 (このIDを非表示/違反報告)
- 続編きたぁぁ!!めっちゃ気になります。頑張ってください!!あと、神威と神楽の件ですが、神楽はそのまま、神威は「威」と表記するのはどうでしょう?長文失礼しました(^-^; (2019年5月19日 18時) (レス) id: b9ca4b6036 (このIDを非表示/違反報告)
- 更新頑張って!!応援してます♪ (2019年5月3日 16時) (レス) id: b9ca4b6036 (このIDを非表示/違反報告)
- もちろんです!!応援してます♪ (2019年4月29日 18時) (レス) id: b9ca4b6036 (このIDを非表示/違反報告)
紺花 - めっちゃ恥ずかしいです。どうぞこれからもよろしくお願いします。 (2019年4月29日 17時) (レス) id: d4133f4673 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紺花 | 作成日時:2018年11月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。