検索窓
今日:3 hit、昨日:9 hit、合計:195,967 hit

貴「作者の考え不足で、もうタイトルのネタがありません。なのでここからは、ネタは思い付いた時に書こうと思います。ほら、謝れ駄作者!」 作「本当にすいません(土下座)」 ページ14

貴方side

銀「A、今日は泊まれよ。」

え?
いやいやさすがに、そこまで迷惑かけちゃだめでしょ。

銀「どうせ、金なんて持ってないんだろ?」

貴「うぐっ………!!」

そ、そう言えばそうだったよ!
忘れてたぁあああ!!

貴「いや、だけどさすがに迷惑じゃ」

神「全然迷惑なんかじゃないアル!!
むしろAが居てくれた方がうれしいヨ!!」

新「そうですよ!それに女の人が夜遅くに出歩くのは危ないです!!」

なにこの子達 天使!?

貴「じゃあ、お言葉に甘えて…」

こうして私は万事屋に泊まることになった。

新八君が家に帰り、神楽が寝た頃。


「ふぃー!良いお湯だった〜♪」
私はお風呂から出てきていた。

今日の疲れがきたのか
少しうとうとしてきたのでソファーに
座る。

銀時達には感謝だなぁ、、明日から仕
事どーしよ。 はぁー。
そんな事を思っていると私はいつの間にか眠ってしまっていた。

***************************

銀「A!?」
姿が見えなくて心配だったがソファーで眠る彼女を見て銀時はほっと、ため息を漏らした。

月の光で照らされる部屋。
まだ幼さが少し残る可愛い寝顔の彼女。

茶色の美しい髪。

貴「ん………」
こぼれる吐息。

幻想的な空間がそこにはあった。


Aが消えて不安で仕方がなかった。


死んでしまったのか。

お前まで俺のまえから消えてしまうのか。
胸が締め付けられるような気持ちだった。

だから、また会えて本当に良かった。

銀「今度こそ、お前は必ず俺が守る。
…ずっと昔から好きなんだからな。
覚悟しろよ?」

そんな事を言ってAの額にキスしたのは銀時だけの秘密である。

朝の大事件発生→←貴「はぁ〜。」土「どうした?」 貴「なんかテンション上がらなくて。」土「そうか。そんなときはこれでごさる!」貴「ん?」土「テンション上げてハイテンションー!!ハイ!ハイ!!」貴「……カシャ」土「はっ!俺は何を…!?」貴「土方さんついに頭イカれたよ(笑)っと写真と共に沖田へ送信♪」土「ぎゃぁあああ!!!」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
117人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 逆ハー , 真選組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紺花(プロフ) - なるほど!確かにそうした方が良いですね!ご意見ありがとうございます。 (2019年5月19日 20時) (レス) id: cae5bd0cc0 (このIDを非表示/違反報告)
- 続編きたぁぁ!!めっちゃ気になります。頑張ってください!!あと、神威と神楽の件ですが、神楽はそのまま、神威は「威」と表記するのはどうでしょう?長文失礼しました(^-^; (2019年5月19日 18時) (レス) id: b9ca4b6036 (このIDを非表示/違反報告)
- 更新頑張って!!応援してます♪ (2019年5月3日 16時) (レス) id: b9ca4b6036 (このIDを非表示/違反報告)
- もちろんです!!応援してます♪ (2019年4月29日 18時) (レス) id: b9ca4b6036 (このIDを非表示/違反報告)
紺花 - めっちゃ恥ずかしいです。どうぞこれからもよろしくお願いします。 (2019年4月29日 17時) (レス) id: d4133f4673 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紺花 | 作成日時:2018年11月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。