検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:25,693 hit

沖「おーい。土方さん殺しにいこうぜ!」貴「いやそんな、磯野ー!野球しようぜ!!みたいなノリで言われても……」 ページ16

貴方side

あっ、そうそう。九ちゃんはさっき妙ちゃんに無理矢理着替えさせられて、いかにも女の子!というようなそれはそれは可愛らしい着物を着ている。

正直言って良い??めちゃくちゃ可愛いし美少女だしツインテールが似合う!!

貴「安心して。君に危害を加える気は少しもないよ。」

九ちゃんの緊張を解そうと、努めて優しく穏やかな声で話しかける。
互いの指が絡み合うように九ちゃんの手をそっと握りしめた。


全(…………!?!?)

九兵衛が男に触れられたというのに、相手を投げ飛ばさないことに全員が驚きを隠せない。

あれ。………ちょっとまって。よくよく考えたらこれ、私が女だってバレるのでは??

そんな事を今気付いても遅いので、諦めて意識を九ちゃんに向ける。握りしめた手からはじんわりと熱が伝わってきて、なぜだが無性にホッと安心した。


貴「…君はとっても強くてカッコいい。君の強さに憧れているし、強くあろうと努力を惜しまない君が好きだ。
きっと君は俺なんかよりよっぽど強いよ。


それでも俺は、君と一緒に戦いたい。


君が傷ついても前に進もうとするのなら、俺はその隣で君を支えて護っていきたい。


いや、俺が君を必ず護ると誓うよ。

この綺麗な手を、誰にも触れさせたくないからね。………なんて。」


繋がっている手を、私の口元に近づけて、騎士が姫に誓うように触れるだけの口付けを九ちゃんの手に落とした。

恋人繋ぎからのキスと甘々なセリフ、そして最期の悪戯めいた微笑みに九兵衛の頭は完全にキャパオーバーに達した。
ボンッッ!!!とまるで熟したトマトのように一瞬で顔を紅潮させ、そのまま後ろに倒れ込みそうになるので、咄嗟にAが腰を引き寄せる。


まあそうなると必然的に距離が近づいていくわけで。

貴「大丈夫?顔が赤いね、熱があるのかな。」

自身が男装している事実をもはやほぼ忘れているAが、純粋な心配からコツンと額と額をくっつけて熱を計る。
ただでさえ男慣れしていない九兵衛が、この少し動けばキスでも出来そうな距離にAがいると言う状況に耐えられるはずもなく。


九「ぼぼぼぼ、僕もお手洗いに行ってくる!!!!」

真っ赤な顔を手で必死に隠しながら逃げていった。周りのやつらは、恐ろしいやつだとその時思っていたのだが、とうの本人は私の演技が下手すぎて怒ってしまったのか。などというトンチンカンなことを考えていた。


九(ぅう。ぼ、僕が好きなのは妙ちゃんなのに、なんでこんなに鼓動が速くなってるんだっ…それになぜ手も触れて…)

貴「姫様護衛編が長い。」作「それ思った。」貴「と、いうことでサッサと終わらせろよ。」作「え、無理。」→←Q好きな料理はなんですか?A銀「宇治銀時丼」土「土方スペシャル」ミ「唐辛子丼」貴「わさびスペシャル丼」沖「姉上以外、味覚細胞死んでまさぁ。」新「いや全員やばいでしょ。」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
124人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 逆ハー , 真選組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紺花(プロフ) - 緋凰さん» すっごく嬉しいです!!!ありがとうございます!!中々忙しくて更新が遅く申し訳ないですが、頑張ります! (2020年11月28日 16時) (レス) id: 51afa923fa (このIDを非表示/違反報告)
緋凰 - 初めまして!男装夢主カッコいいです!!続き楽しみにしています。更新頑張ってください! (2020年11月23日 23時) (レス) id: a938136fc3 (このIDを非表示/違反報告)
紺花(プロフ) - 紅蓮さん» うわぁあ!嬉しいです!!ありがとうございます!!!更新頑張ります。 (2020年4月8日 20時) (レス) id: 243d20f6db (このIDを非表示/違反報告)
紅蓮(プロフ) - とても面白くて大好きです。更新楽しみです! (2020年4月8日 18時) (レス) id: a43594adb1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紺花 | 作成日時:2020年3月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。