検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:84,972 hit

番外編 お花見2 貴「首切りげんまん局長が次妙ちゃんをストーカーしたら、針千本飲まして○ーす!首切ったァア!!!」近「いや、それもう死ぬゥウウ!?!」 ページ3

貴方side

近「あっ…………Aちゃん…。」

妙ちゃんにボコられてる局長が、私の登場で一気に顔が真っ青になる。

貴「あれ〜?局長、私と約束しましたよね!
何でしたっけ?あぁ!約束破った時は針千本飲むんだった! 奇遇ですね〜私今、針持ってるんですよ〜!!」

近「ヒィイ!?!?」

私がニコリと局長に笑いかけると、何故か周りの人達が静かに手を合わせた。

皆(局長すまねぇ………でも、姐さんを怒らせたアンタが悪い。………安らかに逝ってください。)
全員が顔をそむけれると、局長の絶叫が聞こえたとか。

銀「オウオウ、A以外ムサい連中がぞろぞろと、何の用ですか?キノコ狩りですか?」

土「そこをどけ、そこは毎年新選組が花見をする際に使う特別席だ。」

銀「どーゆー言いがかりだ、こんなもんどこでも同じだろーがチンピラ○察24時かてめーら!」

土「同じじゃねぇそこから見える桜は格別なんだよ、なァみんな?」

貴「え?何処でもいいですよ?なにこだわってるんですか副長。」

沖「酒のためならアスファルトに咲く花のよーになれますぜ!」

土「うるせぇええ!! ホントは俺もどーでもいーんだがコイツのために場所変更しなきゃならねーのが気に食わねー!!

大体、山崎場所とりに行かせたはずだろ…
どこいったアイツ?」

私達の視線がフンフンとラケットを振っている山崎に移る。

沖「ミントンやっますぜミントン。」

土「山崎ィイイ!!!」

副長が山崎に飛びかかる。

山「ギヤァアアア!!」

ピンポンパンポーン、速報です。近藤と山崎の死亡が確認されました。

山近「勝手に殺さないでくれますかァア!?」

さて、銀時達と向かい合いますは、針千本が背中に刺さっていて、妙ちゃんにボコられて鼻血が出ている局長です!

沖「何でさァそのナレーション口調。ハマってんのかィ?」

貴「今の私のマイブーム!」

近「まぁとにかくそーゆことなんだ。お妙さんを残して去ってもらおーか。」

土「いや、お妙さんごと去ってもらおーか。」

近「いやお妙さんはダメだってば」

銀「何勝手ぬかしてんだ、幕臣だかなんだか知らねーが、俺達をどかしてーならブルドーザー持ってこいよ。あとAよこせ。」

妙「ハーゲンダッツ1ダース持ってこいよ。
あとAちゃんちょうだい。」

神「フライドチキンの皮持ってこいよ。あとA姉寄越すアル。」

定「フシュー!(Aさんよこせよ)」

新「案外お前らAさんいれば簡単にうごくな。」

番外編 お花見3 貴「暑い…死にそう。現実世界どうなってんの?もう夏じゃん。あ、アイス食べよ。」沖「あ、冷蔵庫にあった作者とテメェの分のアイス、俺が食べておきましたぜ。」貴作「死ねェエエサディストォオ!!!」→←番外編 お花見!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
144人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 逆ハー , 真選組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紺花(プロフ) - 土方彩香さん» 全然大丈夫ですよ!誤字可愛らしいです。本当ですか!?シリアス自信がなかったので嬉しいです!!ありがとうございます!これからもこの作品をよろしくお願いします! (2019年10月21日 19時) (レス) id: 3ee85d0920 (このIDを非表示/違反報告)
土方彩香 - すみません、「とかとか」になっちゃったのは誤字です…。 (2019年10月20日 23時) (レス) id: a12d762946 (このIDを非表示/違反報告)
土方彩香 - お久しぶりです!…いや、あの、ひとつだけ言わせて下さい…。紺花さんの書くシリアス最高です!!!いや、ギャグもいいんですけど、元々暗い話とか重い過去とかトラウマとか戦とかとか大好きなんで、今のシリアスむっちゃ私好みです! (2019年10月20日 23時) (レス) id: a12d762946 (このIDを非表示/違反報告)
紺花(プロフ) - やっぱりテスト、ありますよね……。うぅ、テスト嫌だァア!!でも、コメントをくださったおかげで元気がでました!頑張ります!お互い頑張りましょう!!コメントありがとうございます!! (2019年10月3日 7時) (レス) id: 2272969ba0 (このIDを非表示/違反報告)
土方彩香 - お久しぶりです!私も明日からテストです…。嫌だよ〜…。なので、頑張って下さい!と言うか、お互い頑張りましょう!! (2019年10月2日 20時) (レス) id: a12d762946 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紺花 | 作成日時:2019年5月22日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。