検索窓
今日:21 hit、昨日:177 hit、合計:227,095 hit

無自覚 ページ9

.


.
仕事の休憩中物件をスマホで探していると同僚の真木が
声をかけてきた


「なにお前引っ越すの?」


「ん、そろそろ一人暮らししようかなって」


「へぇ、どういう風の吹き回し?あ!男できたのかっ?」


「は?なんでそうなんのよ」


「ほら、アイツだろ?親友の兄貴とかいうヤツ」


「違うわよっもぅ、真木午後から長田様みえるんでしょ
さっさと準備しとけっ」


「お!もうそんな時間かっ帰りに詳しく聞いてやっから空けとけ」


「空けるかバカ」

真木と話してたら休憩時間無くなっちゃたじゃん


ピコンと鳴る通知
見るとふっかさんからのメッセージ


ふっか今日飯食いに行こ
A終わったら連絡するね


最後のお客様をお見送りして急いで片付ける


「なぁ、どこで飯食う?」


「ごめん、わたし約束あるの」


「は?空けとけって言ったじゃん」


「あはは、ごめんごめん、後輩誘いなよ」

「え?ヤダよ、金かかるじゃん」

「湊、莉央、真木がご飯連れて行ってくれるって」

「真木さん、いいんですか?やったー」

「おい、勝手にお前…」


「湊、真木の相手よろしくね、後やっておくから行っといで」

「全くしょうがねーな、じゃあ行くか」真木は諦めて
湊と莉央を連れて行った


なんだかんだと文句を言う割に面倒見がいいんだ


お店を片付けてたら入り口でノックの音


ふっかさんが立ってた


中に入って待っててもらう
 
「Aも立派な美容師さんになったなぁ」


鏡越しでしみじみしてる


「シャンプーしてあげようか?」


「マジ?」


「ん、いいよ」

シャンプー台に寝かせて顔にガーゼを被す

マッサージしながら洗っていくと直ぐに力が抜けた

疲れてるんだね


ゆっくりシャンプーをしながら頭の凝りをほぐす

完全に寝ちゃった…

洗い終わって声をかけたら直ぐ起きたふっか


「めちゃめちゃ気持ち良かったわ」


「疲れてるみたいだから早く帰った方がいいよ?」


「ん、Aと飯食ったらすぐ帰るよ」

そう言うとこだぞ、ふっか…

心配性→←楽屋にて



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (338 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1133人がお気に入り
設定タグ:深澤辰哉 , SnowMan , 渡辺翔太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ピカンチ★(プロフ) - ぱいなぽーさん» 初めまして!コメありがとうございます。今後の展開も何も考えずに始めてしまったんですよね💦なので書いてる私自身がどんな展開になるか正直分かって無いんです🤣そんなんですが、お付き合い下されば嬉しいです💙 (2月15日 6時) (レス) id: 0eab0f57ac (このIDを非表示/違反報告)
ぱいなぽー(プロフ) - 初めまして!!この作品見つけて面白すぎて一気読みしました!!続きが楽しみです!まだ出てない舘様はとの今後の絡みもあるのかな?とか想像して楽しくなってます!お身体大事にして更新頑張ってください! (2月15日 0時) (レス) id: 75cb12f5dc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おさと | 作成日時:2024年2月14日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。