検索窓
今日:143 hit、昨日:127 hit、合計:227,040 hit

楽屋にて ページ8

.


.
「なべ?Aの様子は?どうだった?」


「あ?アイツさ、俺が風呂から上がってきたらソファーですぅすぅ寝てやんの、んっと不用心な奴だなぁ」


「え?しょっぴー女の子連れ込んだん?!俺も家行きたい」


「は?来なくていいよ」


「なになに、翔太浮いた話あんの?」ニヤつく佐久間


「くは、そんな色っぽい話じゃねーよ、残念ながら」


「Aは?ちゃんと家帰った?」


「あぁ、ちゃんと話すって言ってたよ」


「そっか…良かった」


「なぁ、ふっかさんとAってさ…」二人の関係を聞こうとしたらタイミング悪く呼ばれてしまった
ま、いいか…

仕事終わり別の現場に向かうめめと同乗した俺


「しょっぴー、良い感じの子いんの?」


「え?いないけど…」


「そうなんだ、康二が騒いでたから」


「ははは、そんなんじゃねーよ
成り行きでちょっとほっとけなかっただけだよ」

「ふーん、珍しいね」


「あ?そーでもねーだろ」


「いや、珍しいでしょ、まず人を家にあげるのも」

「だから、それは成り行きだって…漫喫で夜を明かすとか聞いて帰せねーだろ
しかもメンバーの大事なこかもしんねーのに」


「えっ?メンバーのって?!三角関係?」


「ばか、ちげーわ」


「メンバーって誰?まさか舘さんとか?」


「違う違う、ふっかさんの妹真美の親友」


「へぇ、真美ちゃんの」


そんな話をしていたらあっという間についた自宅


「じゃ、めめ、お先!頑張れよ」


「うん、行ってきます」


「いってらっしゃい」


コンビニに寄って部屋に帰るとソファーには畳まれた毛布


昨夜のAを思い出す


Aはふっかのこと好きなんだろうか…

アイツちゃんとお母さんに言いたいこと言えたのかな…


さっきからヤケにAのことが思い浮かぶ


めめに言われた良い感じのこってフレーズに苦笑いが浮かぶ


「いやいや、ないない」


かき消すように立ち上がって風呂へ向かった

無自覚→←天邪鬼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (338 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1133人がお気に入り
設定タグ:深澤辰哉 , SnowMan , 渡辺翔太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ピカンチ★(プロフ) - ぱいなぽーさん» 初めまして!コメありがとうございます。今後の展開も何も考えずに始めてしまったんですよね💦なので書いてる私自身がどんな展開になるか正直分かって無いんです🤣そんなんですが、お付き合い下されば嬉しいです💙 (2月15日 6時) (レス) id: 0eab0f57ac (このIDを非表示/違反報告)
ぱいなぽー(プロフ) - 初めまして!!この作品見つけて面白すぎて一気読みしました!!続きが楽しみです!まだ出てない舘様はとの今後の絡みもあるのかな?とか想像して楽しくなってます!お身体大事にして更新頑張ってください! (2月15日 0時) (レス) id: 75cb12f5dc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おさと | 作成日時:2024年2月14日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。