検索窓
今日:163 hit、昨日:127 hit、合計:227,060 hit

プリティーウーマン ページ42

.


.
久しぶりにふっかと約束をした


「買い物したいんだよね」


「いいよ、お供します」


いつも通りボーイッシュに変装してふっかを迎えにいった


「えー、なんで?そんな格好なの?」


「ダメ?お店入らないし…」ふっかがいく店だもの

ハイブラに決まってるのに、こんな格好じゃ恥ずかしいか
車で待ってるのに…


「そうだ、Aも可愛くしてもらお」


「いいよ、わたしは…車で待ってるし」


「ダメ…ほら行こう」


助手席のふっかはどこかへ電話して勝手に個室を予約した

店の前でふっかを下ろして

車を駐車場へ入れてから指定された店へ向かった


わたしを見ると何も聞かず、案内された個室


ソファーに座ってお茶を飲んでるふっか


「お疲れ、用意してくれてるから試着して」


「…」ぐずぐずしてるわたしの背を押して担当の方に引き渡された

準備された服はフェミニンな雰囲気のものばかりだった


「もう少しボーイッシュなの…パンツとかないですか?」


「深澤様から可愛らしい格好が似合うからと承っておりますが、他のデザインでお探ししましょうか?」


そう言われて、準備された服へ着替える


「どう…かな?」


「…なし、次のに着替えて?」


言われるまま着替えを繰り返した

「それ!可愛い、それにしよ?」


ふっかが選んだのは、ニット素材のワンピース


それに合わせて靴、とアクセサリーも合わせていく


「自分がいいって思ったカッコしてもらえるのうれしいな」

そんなことを話すふっかにいらないって言えなくなった

ウィッグを外して髪を直す

簡単にハーフアップにした


「可愛いよA…じゃあ先車出してきて」って頼まれたから指示通りに車を出す


完全にデート服じゃない?
誰かに見られたら…せっかくのふっかとの時間がなくなってしまうかもしれない


この先、もう会えなくなるとか…そんなの嫌だ


ふっかに帰るってメッセージを送って一人で逃げ帰ってしまった

せっかくゆっくりできると思ったのに…

プラベ写真→←男子の恋バナ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (338 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1133人がお気に入り
設定タグ:深澤辰哉 , SnowMan , 渡辺翔太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ピカンチ★(プロフ) - ぱいなぽーさん» 初めまして!コメありがとうございます。今後の展開も何も考えずに始めてしまったんですよね💦なので書いてる私自身がどんな展開になるか正直分かって無いんです🤣そんなんですが、お付き合い下されば嬉しいです💙 (2月15日 6時) (レス) id: 0eab0f57ac (このIDを非表示/違反報告)
ぱいなぽー(プロフ) - 初めまして!!この作品見つけて面白すぎて一気読みしました!!続きが楽しみです!まだ出てない舘様はとの今後の絡みもあるのかな?とか想像して楽しくなってます!お身体大事にして更新頑張ってください! (2月15日 0時) (レス) id: 75cb12f5dc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おさと | 作成日時:2024年2月14日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。