検索窓
今日:16 hit、昨日:177 hit、合計:227,090 hit

🎵自分次第 ページ36

.


.
「Aちゃん、その曲好きなん?」


今日は向井さんの番組ロケに同行でロケ車の隣は向井さん


「あ、音漏れてましたか?」


「いや、画面みえたから」


「ご存知ですか?インスタのおすすめに上がってきて知ったんですよ
ちょっとこの人の声向井さんに似てるんですよ?」


「くくく、おん、知ってる」


「やっぱり有名な人なんですね…」


「なぁ?その人の声てか歌すきなん?」


「歌詞が刺さるんですよ」


「🎵〜花咲かす場所は自分で選べる、咲かす花の種類も選べる」

「え?向井さん?え?知ってるの?あれ?これ向井さんの歌?」


「この歌ええよね?俺も好きやねん」


「そうなんですね」


「この歌歌ってるひとどんなひとか知ってる?」


「向井さんはご存知なんですか?」


「おん、めっちゃ詳しく知ってるで」


「調べてみ?」


言われるまま調べてみるとtaturo mukaiの表記


「あれ?この人も向井さん?」


「せや、それ、俺の兄ちゃんやねん」


「ええっ、そんな偶然ってあるの?!」


「偶然ってwだから、さっき画面見えて驚いてん」


「うわぁ、なんか色々感動するかも」


「兄ちゃんの歌好きなら俺の歌声も好きってことやんな?」


「え?」


「あれ?ちゃうんかいっ」


「似てるなぁとは思ってたんですけど、多分タツローさんの方が甘いですよね?」


「せやな、そうかもしやんな」


「他にもオススメの曲とかありますか?」


「兄ちゃんにどの曲聞いて欲しいか聞いといたげるわ」


「いや、そんな、じ、自分で探しますから」


「えー、なんで?絶対喜ぶで?」


「いや、ほんと、それは大丈夫ですから」


「Aちゃん、兄ちゃんのガチファンやん…」


「コンサートとかしないんですかね?」


「色々考えてるって言うてたわ」


「そうですか、ライブ行ってみたいな」


「うん、じゃあその時は一緒にいこな?やくそく」


指切りって長い小指をからめて指切りをした


いつか、ライブがあるなら行ってみたいな

うざい年長さん→←年少さんの恋心



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (338 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1133人がお気に入り
設定タグ:深澤辰哉 , SnowMan , 渡辺翔太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ピカンチ★(プロフ) - ぱいなぽーさん» 初めまして!コメありがとうございます。今後の展開も何も考えずに始めてしまったんですよね💦なので書いてる私自身がどんな展開になるか正直分かって無いんです🤣そんなんですが、お付き合い下されば嬉しいです💙 (2月15日 6時) (レス) id: 0eab0f57ac (このIDを非表示/違反報告)
ぱいなぽー(プロフ) - 初めまして!!この作品見つけて面白すぎて一気読みしました!!続きが楽しみです!まだ出てない舘様はとの今後の絡みもあるのかな?とか想像して楽しくなってます!お身体大事にして更新頑張ってください! (2月15日 0時) (レス) id: 75cb12f5dc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おさと | 作成日時:2024年2月14日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。