検索窓
今日:162 hit、昨日:127 hit、合計:227,059 hit

再会 ページ25

.


.
今日は午前中の仕事を終わらせたら急いで空港に迎えにいく

真美が福岡から帰ってくると連絡があったんだ


「Aちゃん、今日どないしたん?落ち着かへんけど、なんかあるん?」


「今日は大事な人が帰ってくるですよ!だから撮影押さないでくださいよ」

「大事なひとって、だれ?俺の知ってるひと?」

「なんで康二の知ってる人なんだよっ、大事な人って真美?」


「うん、羽田まで迎えに行って、久しぶりにともえママの顔みて帰る」


「おれも、後で実家顔出すって言っといて」


「え?ふっかさん、真美ってだれ?彼女?」


「康二、真美に福岡で会ったじゃん」


「真美ちゃんてふっかさんの妹の?なんや、紛らわし言い方するから」


「康二が勝手に勘違いしただけだろ」


「はーい、ということなので、速やかにお願いしまーす」


いつもは9人の撮影は押すことが多いけど、今日は予定ぴったり終わった

この後はそれぞれ個人仕事に向かうはず


ラウールくんは次の東京コレクションの打ち合わせが入っていて、来て欲しいと頼まれたけれど今日は里佳子さんに頼んでイメージを後で教えてもらうことになっている


.

「真美!」

「A〜会いたかった!」

「うん!わたしも」


車中も真美の福岡での話は止まなくてそれは
深澤家に着いてもずっと笑って話してた


「Aちゃん、晩御飯一緒に食べていきなさいよ」
ともえママが誘ってくれたからお言葉に甘えることにした
 
「いま、辰哉と同じ職場なんでしょ?」


「うん、ふっかが紹介してくれ、いま色々仕事も貰ってる」

「どうよ、イケメンに囲まれての仕事は?」


「麻痺してきちゃう…かな
ほら、みんな整えるから輝いて見えるところあるし」


「整える!そりゃそうだわ、辰哉の寝起きの顔なんで酷いもんだもん」


「たぶん、一般男性よりは綺麗なんだとおもうけど
やっぱり、ライト浴びて作ってカッコ良さとかは見せてらと思うんだけど、、、だから外見より中身が彼らは本当に素敵だと思うことがいっぱいあってね、会議に参加したりすると、いつもはふざけてるのに、真剣にファンが望む方向を話し合ってて、毎回感動するの、、、見せてあげられるならファンに見せたいぐらい」


「ん、なんとなく想像つくよ、その姿」

夜の深澤→←目黒くんのリサーチ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (338 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1133人がお気に入り
設定タグ:深澤辰哉 , SnowMan , 渡辺翔太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ピカンチ★(プロフ) - ぱいなぽーさん» 初めまして!コメありがとうございます。今後の展開も何も考えずに始めてしまったんですよね💦なので書いてる私自身がどんな展開になるか正直分かって無いんです🤣そんなんですが、お付き合い下されば嬉しいです💙 (2月15日 6時) (レス) id: 0eab0f57ac (このIDを非表示/違反報告)
ぱいなぽー(プロフ) - 初めまして!!この作品見つけて面白すぎて一気読みしました!!続きが楽しみです!まだ出てない舘様はとの今後の絡みもあるのかな?とか想像して楽しくなってます!お身体大事にして更新頑張ってください! (2月15日 0時) (レス) id: 75cb12f5dc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おさと | 作成日時:2024年2月14日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。