検索窓
今日:50 hit、昨日:41 hit、合計:197,953 hit

異変 ページ41

.






side JEONGHAN










なにかがおかしい。






そう思ったのは確か、10日ほど前のことだった。






最初に違和感を感じたのはあの夜。




クプスが遅くに帰ってきた夜のこと。





友人と会って食事をしたから遅くなった、そういう割には、酔ってもいないようだしいつもならもっと上機嫌に帰ってくるはずなのに。




その姿はなんだかなにかを隠しているようで、緊張しているような強張った表情に言葉にはせずとも何かあったんだろうなと静かに悟った。






後日、何度か探ろうとしたことはあったが、クプスの考え込むような瞳に踏み切ることができずに、あっちからアクションがあるのを待っていた。






…けど、





機会を伺っている間に今度はもう1人の同い年であるジョシュアの様子がおかしくなった。






本人はきっといつも通りに過ごしているつもりなのだろうが、ふとした瞬間に違和感を感じることが何度かあった。




立ったままでどこかを見つめていたり、弟たちが盛り上がっている中ひとり静観していたり、ぼーっとして話を聞いていなかったり。




どうもおかしい。





気になって同じ階に住んでいるミンギュに聞いてみると、




「そういえば、この前朝まで帰ってこなかった日があったような…


次の日スケジュールもなかったし、誰かと遊んでるのかなぁと思ってあんまり気にしてなかったけど、




ヒョン、なにかあったの?」






「…いや、なにも。


ありがとミンギュ」





クプスは夜遅くに、シュアは朝まで帰ってこなかった。





そしてそのあとからどうも様子がおかしい。





変に本人に尋ねて警戒されても厄介だから、なんとか外堀から埋めていけないかと思っていた。





…俺もしばらく7階に居座ってみるか?


2人が同じタイミングで様子がおかしくなるなんて、ただの偶然なのか、それとも…





なんて考え込めば終わりはなくて、一体何が2人をそうさせているのか、その原因が気になってしかたなかった。











でも偶然か、必然か。


俺はその"原因"に、思いがけずに出会うことになる。

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (241 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1357人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ , NCT   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆいか | 作成日時:2023年11月26日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。