検索窓
今日:44 hit、昨日:80 hit、合計:198,027 hit

幕間 ページ28

.













「ヌナ最近全然構ってくれないからつまんな〜い」


「ヘチャナ、」




ベッドの上で、メッセージを返信しているとシャワーから上がったらしい彼がタオルで髪を拭いながら近づいてくる。






「わかってるよ、始めたんでしょ?」





「…うん」




ヘチャンはわたしの髪をひと束掬うと、くるくると指先で弄ぶ。




「エスクプスさんとジョシュアさん?だっけ?もう会ったんでしょ?」




「そう、思ったより早く会えたしすぐわたしに気づいてくれたから良かったよ」




「そりゃ気づくよ。こんな綺麗な人、韓国中どこ探してもいないもん」




そう言って笑うヘチャンの調子の良さに思わず笑みが溢れてしまう。






「早く見せてあげたいね。おれとヌナがこんなに愛し合ってるって」




「…誰と誰が愛し合ってるって?」



適当を抜かすヘチャンの頬を引っ張れば、痛いよぬな!と愛嬌を振り撒くから、呆れてものも言えない。







調子のいい子だし、言葉は軽いけど賢いし私に協力してくれるからヘチャンは大事な存在だ。





「今はおれの片想い。



でもいずれは両想いにするつもりだから」




なんて、指先でいじっていた私の髪に優しく口付けを落とすヘチャン。



その瞳はどうも真剣に見えて、私もおかしくなってしまったのだろうか。




「…全部が終わったら、考えるよ」




そう呟けばヘチャンはくりくりとした瞳を見開いた後、



「…え、!今の本気!?冗談でも信じちゃうからね!」




と嬉しそうに笑って見せた。





なんだかそんなヘチャンが愛おしくて、その唇に自分のものを重ねれば、たちまちベッドに組み敷かれてしまう。





「ヌナはほんと悪い子。




連絡はもういいの?」




ベッドサイドに放り投げられたスマホに目をやりながら、ヘチャンはキスをする寸前のところでぴたりと止まった。





「わかってるくせに、」




そう言って見てもヘチャンはしたり顔で、




「言ってくれなきゃわかんないよ、ヌナ」




なんてこちらを挑発する。




私はそれに乗るように、ヘチャンの首に腕を回してもう一度唇を重ねた。

初対面→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (241 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1357人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ , NCT   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆいか | 作成日時:2023年11月26日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。