検索窓
今日:51 hit、昨日:41 hit、合計:197,954 hit

. ページ26

.












「っ、久しぶりどころじゃない、6年も、どこに行ってたんだよっ、」








「うん、…ごめんね、何も言わずにいなくなって、」





「っ、ほんとに、僕がどんな気持ちでっ、…!」





握りしめた小さな手に縋れば、ぽろぽろと勝手に涙が溢れる。




「…うん、ごめんね、」





Aは僕の頭を優しく撫でて謝るだけだった。






「…あの、ご気分悪いようでしたら少し座られますか、?」





ショップのスタッフさんが声をかけてきた。そりゃそうだ。店の中で急に男が泣き出すんだから、何かあったと思うに違いない。






「大丈夫です、すみません、久しぶりに再開したので驚かせてしまったみたいで…」





Aはそう言って僕の手をとった。













僕は、自分の素性がばれるわけにもいかないとただ下を向いていた。



涙を拭いてAの手に導かれるままに歩いていく。




エレベーターに乗り込んで扉が閉まれば、Aと僕、2人だけの空間だった。





「…ジスくん、顔あげて?」




僕の名前を呼ぶ声に、また涙が溢れそうになる。




どれだけ、その声を望んだか、僕の名前を呼んで、僕に触れて欲しいと願ったのか、




Aはきっと知らないんだろうね。








「ジスくんは今日オフなの?」



そう僕に問いかけるAに頷く。





「…じゃあまだジスくんといられるね」





Aがそう言い終わったのと同時に、エレベーターの扉が開いた。




そのフロアは地下二階の駐車場。



Aは僕の手を取ったまま歩き続けて、そしてとある車の前で止まった。






「…ジスくん、乗って?」






Aはこちらを見つめながらそう言った。





僕は何を言うでもなく、頷いた。



Aと一緒にいられるなら、どこにいても、何をしてもいいとさえ思えた。




助手席に乗り込んでスマートフォンを取り出す。






迎えに来てくれるはずだったマネヒョンに、




"友達と会ったから一緒にご飯を食べて帰る。迎えは大丈夫"



とだけ連絡を入れてスマートフォンをポケットの中に戻した。







隣を見ればAがエンジンをかけているところだった。





ねぇ、いつのまに免許取ったの?これは誰の車?Aの?それとも誰か、男のなの?




なんて聞きたいことは山ほどあるのに、何も口から出ていきやしない。







「…私のお家、近くなの。そこでもいい?」





なんて尋ねるAに、やっぱり僕は頷くことしかできなかった。

.→←きみを探していた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (241 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1357人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ , NCT   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆいか | 作成日時:2023年11月26日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。