検索窓
今日:24 hit、昨日:41 hit、合計:197,927 hit

こたえ ページ2

.









『いま、感謝を伝えたい人はいますか?』







ある雑誌のインタビューで聞かれた質問に、言葉がぐっと詰まる。




そこまでは順調に、すらすらと冗談も交えて答えていたから、インタビュアーの人が不思議そうにこちらを見ているのがわかった。




「…います、いや、いましたの方が正しいかな。


もう会えないんですけど、練習生の時にずっと支えてくれた人がいたので、その人に、会って感謝を伝えたいです。」







絞り出すような言い方に、スタッフさんもなんだか困惑したような表情だ。





それでも嘘はつけない。




もし、また貴方に会えるなら、ありがとうを伝えたい。













…そして、なんで俺たちの前からいなくなってしまったのか、その答えが聞きたいんだ。












.

インタビュー→←setting



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (241 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1357人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ , NCT   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆいか | 作成日時:2023年11月26日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。