検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:63,133 hit

2 ページ39

着替え終わると花畑のテンションは最高潮になり「さすが僕の衣装!」と誉めちぎっている。

その騒がしさに気付いた会長がミーティングルームに入ってきた。

薮「ふむ。素晴らしい出来だな」

花畑「ありがと〜」

有岡「今年の姫の制服はセーラー服か」

伊野尾「可愛い。可愛い」

高木「ところでメイク係は?」

山田「えっ?こんな暑い中メイクするのか?」

知念「汗で流れるよ」

花畑「ダメダメ。姫は如何なる時でも完璧にしないと」

姫スタイルに関しては決して手を抜かない花畑。

化粧という言葉を聞いて、さらにテンションが下がった2人。

そこへ光が慌ててミーティングルームに入ってきた。

八乙女「大変な事になった」

薮「ふむ。大貴。何をした?」

伊野尾「正直に言え〜」

有岡「だ〜から。問題事=俺じゃねぇ!俺はまだ何もやってねぇわ!」

高木「だ〜から。お前も『まだ』ってなんだ」

岡本「副会長。どうしたんですか?」

八乙女「あぁ。メイク係が食中毒でこられない」

中島「スイーツ部といい、メイク係といい、食中毒って……」

薮「バカ者どもが…」






さて。

メイク係がいない現状。

どうするか?

山田「メイクなしでいい」

知念「そうだよ。メイク係いないんだし」

メイクなしを提案する2人。

そんな2人に悲しい言葉を突きつけられた。

伊野尾「じゃあ、俺しようか〜?」

山知「「えっ?」」

薮「ふむ。頼めるか」

伊野尾「いいよ〜ん」







八乙女が持ってきたメイク道具を伊野尾が覗きこむと化粧水を手に取った。

慣れた手つきでメイクをしている伊野尾に1年組が目を丸くする。

山田「いのちゃん先輩。すごいですね」

岡本「メイク上手いです」

中島「なんか凄く慣れてる感じがする」

知念「まさか。いのちゃん先輩女装癖があるとか?」

伊野尾「無いわ女装癖」

岡本「じゃあ、なんでこんなに慣れてるんですか?」

伊野尾「そりゃあ、何回もしてたら出来るよ〜」

知念「ニューハーフ?」

伊野尾「知念……」

メイクを一時中断し肩をガクッと落とす。

高木「違う違う。女装癖があるわけでもニューハーフでもないって」

山田「じゃあ何で……」




薮「伊野尾はもと姫だ」




1年組「「えー!!!」」

3→←い→一流ではないですが 1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
86人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 学園パロディ   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:hina | 作成日時:2018年3月19日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。