検索窓
今日:17 hit、昨日:2 hit、合計:63,146 hit

3 ページ15

ー生徒会室ー




薮「皆、お疲れ。これで今年も生徒の士気が上がるだろう」

八乙女「特に知念はずっと笑顔で疲れただろ」

知念「ほんと、さすがにずっと笑顔は大変だったよ」

岡本「でも、可愛かったよ。知念」

知念「とーぜん」

有岡「それに引き換え、山田はずーとブスッとしてたよな。そんなんじゃ、ファンは全部知念に取られるぞ」

未だにブスッとしている山田の頬を有岡がつつく。

それを払うと「いらねぇし!」とさらに頬を膨らませた。





伊野尾「そんな事ないよ〜」

中島「そうだね」

有岡「何が?」

伊野尾「山田のツンデレにファンになった生徒は多いよ〜」

高木「ツンデレ?」

有岡「ずっとブスッとしてた山田にツンは分かるけど。デレは?」

伊野尾「途中で流した映像。知念と笑顔でアイスを食べている姿にやられたみたいだね」

中島「映像が流れた時の皆の反応凄かったし」

山田「全く。よく女装した男と分かっててあれだけ盛り上がれるよな。しかも、アイスの時は男の格好だったし」

薮「所詮は男子校だからな。疑似でも学園生活に華を求めるのだよ」

八乙女「そう。疑似でも華が入れば学園生活も明るい」

山田「疑似。疑似。言うな」





薮「ところで大貴」

有岡「ん?」

薮「今日のレポート、お前書けよ」

有岡「何で!?今回は光先輩だろ!」

薮「朝楽屋でサボってた罰」

有岡「げっ。でもでも、そのあとは俺、頑張ったぜ」

薮「寝てたのは事実だ」

有岡「マジかぁ」

まさかの居残りに有岡は頭を抱えた。





有岡(こうなったら、今日はサボって明日に回すか……)

薮「俺もこの後仕事で残るから、帰り送ってやる」

ニヤリと笑う薮。

有岡「うっ」

薮を見るとサボるのは許さんと顔に書いてある。

高木「まあ。頑張れ」

八乙女「助かる」

伊野尾「薮と2人きり(笑)」

知念「たーいへん(笑)」

中島「いのちゃん先輩と知念面白がっている…」

岡本「頑張って下さい」

山田「同情……」





有岡「オーマイガー!!」

い→色恋沙汰は御法度なので 1→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
86人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 学園パロディ   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:hina | 作成日時:2018年3月19日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。