検索窓
今日:3 hit、昨日:15 hit、合計:185,367 hit

7 ページ44

滅びた町ナーリアに着いたソニックハンターとファルコンJrは辺りを見回した。

そこは復讐を誓い、故郷を出ていった時のままだった。

ソニック「変わってないな」

ファル「うん」

2人がぼそりと呟く。





スコープ「コマンダー。さっき言っていた方法ってどんな方法なんだ?」

先頭にいるコマンダーを覗き込んだ。

刹那、スコープの背筋に悪寒が走った。

メンバーに初めて見せるコマンダーの鋭い眼光がそこにあった。





コマンダーは意識を集中した。

辺りを包み込む緊迫した空気を感じ取る。

そこにSHINOBIが小さな声で話しかけた。

SHINOBI「コマンダー。沢山の人の気配がする」

コマンダー「!?」

コマンダーが珍しく目を見開く。




そして。




コマンダー「ギーク!!全員を強制転送だ!!」




突然コマンダーが声を張り上げ、その場にいる全員の体が硬直した。







体を硬直させていたのは現場にいる者達ばかりではなかった。

作戦指令室にいる3人も突然の事に何が起きたのか理解不能に陥っていた。

コマンダー『ギーク!!早くしろ!!』

再びコマンダーが声を張り上げる。

いち早く我に返った羽崎がギークを急かした。

羽崎「ギーク!!言うとおりにするんだ!早く!強制転送だ!!」

ギークが我に返り、強制転送のスイッチを押した。







強制送還をされたメンバーが作戦指令室に戻ってくる。

メンバーは何が起きたのかパニックに陥っていた。





刹那。

ドオオオオンという音が響き、全員がモニターに注目した。

モニターの向こうでは爆発が起きていた。

ファル「なっなんだよ!」

ラピット「何が起きた!」

目を見開いてモニターを食い入るように見る。

モニターには炎と黒煙が画面いっぱいに広がっていた。

その時ドクターが気付いた。




ドクター「コマンダーがいない!」




その言葉に作戦指令室の中を見渡すがコマンダーの姿はなかった。

スコープ「まさか、あそこに!?」

ギーク「そんなはずはない!全員、強制転送した!」

顔に焦りの色が見える中、モニターでは炎が小さくなっていく様子が映った。

SHINOBI「あれ!!」

画面を指差すとそこには武装された集団が大勢映っていた。

8→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
235人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , せんせーションズ , 山田涼介   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

hina7(プロフ) - ドロシーさん» 心配かけてすみません。ネタバレになるので言われませんが理由はありますよ (2017年5月2日 23時) (レス) id: 458abac2e5 (このIDを非表示/違反報告)
ドロシー - 薮ちゃんが山田君に負けた!?てっきり薮ちゃんが勝つのかと思いました (2017年5月2日 18時) (レス) id: d8c50b3d46 (このIDを非表示/違反報告)
hina7(プロフ) - ドロシーさん» 楽しみにしてくださったのに中身を省略してすみません。懲りずにこれからもよろしくお願いします (2017年5月2日 17時) (レス) id: 458abac2e5 (このIDを非表示/違反報告)
ドロシー - まさかのつぎは薮ちゃんと山田君の勝負ですか!?ぶち楽しみです (2017年4月30日 23時) (レス) id: d8c50b3d46 (このIDを非表示/違反報告)
hina7(プロフ) - ドロシーさん» ストーリー上知念さんが適任だったのと。やっぱり好きなコンビだからですね。 (2017年4月21日 14時) (レス) id: 458abac2e5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:hina7 | 作成日時:2017年4月3日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。