検索窓
今日:27 hit、昨日:2 hit、合計:91,104 hit

こーた ページ13

俺の証明カードに涼介から連絡が来た。

侑李を見つけたが、左足が骨折しているかもという事と後頭部に怪我をしていると聞いた。

俺は涼介から送られてくる信号を頼りにそちらに向かった。





侑李の無事を祈りながら走って行くと前方に侑李を抱えた涼介が見えてきた。

宏太「涼介!」

大きな声で名を呼ぶと涼介も俺の存在に気付いてくれた。





涼介「宏太…兄さん。はあ…はあ…」

涼介の息が上がっている。

侑李を抱えて、どれだけの距離を歩いて来たのか…。

宏太「涼介。ご苦労様。あとは俺が抱える」

涼介「おねが…い…」

侑李を引き取ると涼介は深呼吸をする。

宏太「よく頑張ったな。有難う」

涼介「うん。腕が疲れた」

流石に侑李を抱えて走ることが出来ず、俺と涼介は早歩きで家に向かった。





途中。

侑李「宏…兄?」

意識を取り戻した侑李の口から弱々しい声が聞こえてきた。

宏太「侑李!?」

侑李「僕は……」

宏太「侑李大丈夫か?痛みは?吐き気は?」

侑李「足が…痛い。ど…して」

宏太「階段の下に倒れていた所を涼介が発見したんだ」

侑李「う…ん。僕…階段から…落ちた…」

宏太「そっか。怖かったな」

侑李の瞼が閉じられる。

また、意識を失ったのか?





そう思ったが違った。

侑李「宏兄。ごめんなさい。僕…知らない内に2年経って学校選択期間がいつの間にか短くなってて…」

宏太「今は無理して話さなくてもいい」

侑李「裕翔は自分の好きな事見つけちゃうし。でも、僕はやりたい事も将来なりたいものも全然なくて」

宏太「うん…」

侑李「そうしたら、僕、焦っちゃって。仲良かった友達もいないし。都市から出れないし。本当に将来大丈夫かな?って不安にもなって」

宏太「………」

侑李「宏兄達に八つ当たりした。ごめんなさい」

宏太「いや。俺の方こそごめん。侑李の気持ち。全然、考えていなかった。眠っていた2年は知らない内に過ぎたけど、将来の事を考えたら2年は大きいよな」

侑李「ううん。僕もごめんなさい」

宏太「侑李の気持ちは分かったから。これからは一緒に考えていこう」

侑李「うん。有難う」

侑李は小さく笑って、今度こそ、静かに目を閉じた。

ゆーり 1→←りょーすけ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (102 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
230人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 家族 , 山田涼介   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

hina(プロフ) - 半チャーハン大盛さん» 有難うございます。最後まで頑張ります。ところで私は「様」を付けるほど偉くないので気軽に呼び捨てでいいですよ。 (2019年1月23日 21時) (レス) id: 0f49b991e3 (このIDを非表示/違反報告)
hina(プロフ) - JUMPLOVEさん» 有難うございます。お言葉を励みに頑張ります。 (2019年1月23日 21時) (レス) id: 0f49b991e3 (このIDを非表示/違反報告)
半チャーハン大盛(プロフ) - hina様の作品はどれも面白くて、とても続きが気になるような作品ばかりで驚かされてます!!今回の作品も毎日更新を楽しみに待ってます!!体調に気をつけて頑張ってください。応援してます!! (2019年1月23日 1時) (レス) id: d24a986904 (このIDを非表示/違反報告)
JUMPLOVE - とても見入ってしまう作品でした!!!更新頑張ってください!!!楽しみに待ってます!!! (2019年1月22日 2時) (レス) id: f4e667ae46 (このIDを非表示/違反報告)
hina(プロフ) - 渚さん» 2度目のコメント有難うございます。これから色々分かってきますのでお付き合い下さい。 (2019年1月7日 20時) (レス) id: 0f49b991e3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:hina | 作成日時:2018年12月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。