検索窓
今日:17 hit、昨日:7 hit、合計:116,074 hit

ページ35

車の中、鳥飼和子は不安そうな顔をしている美希ちゃんに話しかける



「緊張してんの…?」


「いや…まぁ…」


「怖い?犯罪者が真横にいて、あなた何年目?」


「からかうな。腰掛けだすぐに辞める。」


「へぇ〜、そ〜う。でもかわいいもんねぇ。刑事とかって柄じゃないね、確かに」


『静かにしてくださいね〜』


「フッ」



ー1件目の家に到着ー



『斑目くん、カメラ』


「あっはい」


「あ〜らよく働くはねあの子、アルバイト?」



宝塚さんは被害者の方に話をしに行く。時々斑目くんがカメラ小僧みたいになるが順調に引き当たり捜査を進めて行った

次は休憩の為、信濃北署に移動しようとしたところ、キャー!と叫び声が…すぐ被疑者宅へ戻る



「どうした!?」



みんな呆然としている。目線の先を見ると被疑者が美希ちゃんの背中をさすっていた



『美希ちゃん…?』


「あ〜ごめんごめん、この子気分悪くなっちゃってさぁ。大丈夫?」


『すみません、美希ちゃん立てる?掴まって?』



被疑者は皇子山さんに任せて美希ちゃんを支えて車に戻る、車の中でだいぶ落ち着いた様で信濃北署に移動し休憩をする

▽→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
125人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mata.nab | 作成日時:2019年11月23日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。